ペンダンジョンが30分×5回まで開放可能に!期限はあと33日ですぞ

おお~これってば5.5周年イベントの一部なんですかね?

突如現れたぜ、嬉しいダンジョン!

ログインパック買うの忘れてたわーって感じで購入したら…おん?

ペンダンジョンが追加されてるやんけー!

5.5周年で来てくれたらいいなと思っていたら一足先に入れるようになっとりますな。

あと33日と期限はまだまだありますけど、ペン集めて宝玉化しまくっておきたいところ。

電話かかってきたらエグイことになるので深夜トライしようと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    iPhoneに機種変更して初のペンダン…。見せて頂きますよ。その速さを!

    6
  2. 匿名 より:

    待ちに待ったペンダン!
    オルランド、カグヤ、ラルグで何周出来るか早く試したいです!ボックスも空けとかないと!

    2
  3. ken より:

    とりあえずハピオラL、ラルグ、カグヤでオートで30分で82個。
    速攻エンハ無かったから今までオートできなかったけど、かなり楽になりました。

    2
  4. アカツキ より:

    お疲れ様です。
    ペンダンやるには手持ちの枠が圧迫してたので神クラスキャラ等で使われる進化素材のダンジョンボスを中心に断捨離しつつ石5つを枠拡張に。。。これで万全で一回だけ試しました。
    古いAndroidで47周内パパ3でした。
    毎回フルオートでこんなもんですね。

    2
  5. たくあん より:

    初コメ失礼します。
    剣姫ティセラ、カグヤでオート96周。
    内パパペン3回でした!

    1
  6. 匿名 より:

    あれ、パパペン出現率下方入った!?
    計140周して一切出なかった…!
    前とか70周で3ペンくらい出てきたのに!