メリーてんこ盛りGPガチャ&育成支援SPガチャにトライ!コインなら余ってるぜ!

手持ちの強化が捗るイベントが開催されていますね!

副属性は大事!ということでトライしてみました。

GPもまあまあ余ってますからね。

フーム、これは…パルメリゴンはそんなに確率が高くはなさそう。

進化させるの面倒だしもういいかな?

お次はSPガチャ行ってみましょう!

55万コインで最大55回まわすことができます!

カクチョウも出るなんて期待できるじゃないの(^^)

なるほど…なるほど。基本、ホークが出ることが多いですね。

雷が落ちてもチビペンとかじゃなくてホーク。

たまに銀駒がキランっと変化してホークになりますけど、できればそのままの方が有り難い。

タマペンは割と出ますね!スキル上げ確率も3倍になっている今ならこれでも有り難い。

たまにペンが連続で出てくれることもありました。

あとフツペンも確率は低いけど出ますね!

コインめっちゃ余ってる!

コレ系のイベントはちょいちょいやってくれると嬉しいですね(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コイン消化タスカルだけど55回で一回ずつってのが……しかも一気にポコッと開示される訳じゃなく一体ずつ……ハハーン暇つぶしってやつやな??(ポジティブ)

    5
  2. のあめる より:

    コインカンスト勢には嬉しい企画
    全て回してチビ9 タマ25
    残念ながらカクチョウは出ませんでしたが、定期的にやって欲しいですね

    4
  3. 匿名 より:

    コインは確かに余っているので育成に使えるのはありがたいのですが、もう少し確率を上げてもらえたら、カクチョウなんて当たる気がしません。

    4
  4. いちご より:

    これこれ☆彡

    こういうのをお待ちしてましたのよ~!スタミナ使うの多いからぁ、これでしばらくソウルダンジョンに集中できますわ!

    2
  5. 匿名 より:

    ありがたす

    43
  6. 匿名 より:

    確かに55回全て回すのは面倒でした。
    カクチョウ3、ふつペン2、チビ6、タマ52でした。外れはホークじゃなくてパルメリーの方が嬉しいかも…

    3
  7. 九尾 より:

    とりあえず15回引いて、カクチョウ1、フツペン2が出てくれたので良かったです(^^)
    後40回引けるのは嬉しいですが、引いていくのが面倒ですね(^^;)

    2
  8. 匿名 より:

    なんか雷詐欺や銀(多分チビペン)を確変でホークにするのやめい!

    9
  9. 匿名 より:

    全部回してカクチョウ2、ふつペン1でした。

    2
  10. 匿名 より:

    タマペン嵩張るので何とかなりませんかね。

  11. ポンコツ改め、おまめ より:

    カクチョウは引けませんでしたが、こういうガチャは有り難いです。

    1
  12. るく より:

    55回でカクチョウ4,ふつペン4コイン余りまくってるのでいい企画なんだけど10連にして欲しかった(笑

    1
  13. ただっち より:

    カクチョウさん

  14. マチルダ より:

    カクチョウさん、一羽も来なくてカナシミブルーです。。。

    とはいえ、育成素材がコインと引き換えにたくさんゲットできましたので、宝玉化したボックス内がホクホクで嬉しいです(*´꒳`*)

  15. 匿名 より:

    全部まわしてもカクチョウはBOXにいませんでした。
    コインの使い道としては助かるので、あとは10連や雷演出からのホークをやめてもらえれば最高です。