ノーマルダンジョンの登場ボス5体が刷新!早速周回してきました!

こういった改修は嬉しいっすよね!どれもなかなか強いっすよ!

ラルグ率いる速攻&覚醒速攻で攻めてみましたよ!

光属性のところだけ反射がありましたが、上から強引に倒せました。

スキル上げの幅も少ないのでサクッと強化できて良いですね。

師範代もオススメしてましたが、コストが20と少ないんですよね。

しかもリーダースキルはシンプルで使いやすい!

矢印もいいし、ステータスもまあ十分ですな。スキルもなかなか面白いッス!

5ターン5倍!ただし、回数制限は1回だけ…

なるほど、こういうのもアリか~!このシリーズはどれも回数制限アリというコンセプトな様子。

中でも気になったのはテウメッサの物理ダメージ!

なんと200倍の物理ダメージなんだぜ!?まあ前1マスだけなんですけどね(^^)

これは育てておいて損はないかも。

あと特筆すべきはどれもイラストがかっこいい!

特にカムペー、良くないですか(^o^)可愛いじゃないの!

リーダースキルも汎用性ありますのでカムペーチャレンジとかやってみよかな?

星6モンスターの活躍の場所ももうちょい増やして欲しいけどね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ホクホクポテト より:

    ノマダンのボスはギリシア神話の系統で揃えていくみたいですね
    今後は神話で繋がりのあるモンスターの覚醒素材になったりするんでしょうか

    1
  2. より:

    母です。
    最近サモンズボードが終わってしまうんやないかって、お父さんと心配してたけど、取り越し苦労やったみたいで安心しました。良かった。いろいろユーザーさんのことを考えた改修もしてくれて、ありがたい限りやね。それとね、昨日のお昼あんたの家行ったけど、部屋は片付いてて安心しました。でも洗濯物は溜めすぎないようにね。あんたも大変やろうけど、お仕事頑張りや。また時間があったら帰ってくるんよ。

    P.S 冷蔵庫の中に肉じゃが入れときました。なるべく自炊するように。

    49
  3. 匿名 より:

    刷新!どこが???ってなったけど見つかったんでOKか!かなり強力ですが星5キャラで欲しいなぁって思いました(革命)
    今後もサモンズは飽きそうにないですね!
    (刷新ついでにそこだけクリアリセットしてくれたらよかったのに)
    あとナカジマ氏もお母様の言いつけちゃんと守るんですよ!いいですね!

    5
  4. 森の龍 より:

    いやー!これはサイレントではなく大々的に特集組んでもいいのでは!?

    全員回数制限1とはいえ中々に強力ですし、使いどころを見極めれば強いというのはサモンズボードの真髄の1つな気がするので大変だけど楽しいですな(´∀`*)

    あとはやっぱり、未だ色褪せぬイラアドよ…!!

    2