オート周回している時は画面の端をタップした方が良い件

ペンダンジョンを速く回るためにリザルト画面を連打するじゃないですか

画面をタップするとコインや獲得経験値のカウントが速くなりますし。

張り付かなきゃいけないけど、やっておくとちょっとだけ30分内の周回数が増えるんですよね。

ただ、こんな感じでリザルト画面が上から降ってくるんですよ。

「周回停止」のボタンも上からスライドしてくるので画面の真ん中を連打していると、周回が止まってしまいます。

※イメージ

周回が途切れると、また周回数を設定するというタイムロスが発生してしまう。

なので画面の端をタップするのが良いッスよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    オートクリッカーをlobiで教えてもらってペンダンオートが本当にオートになりました
    クリックする場所を指定すればずっとタップし続けてくれます
    タップしなくてもいいので楽ですよ
    お試しあれ!

    3
  2. ゲソ より:

    オート周回じゃない時はOKボタンですが、ドロップの表示まで終わらないと押せない仕様なんですけどね…
    オート周回時も同じ仕様にすると、周回停止ボタンを押すタイミングがほとんどなくなっちゃうんですよね

    オート周回の時だけでもリザルト画面の表示方法を変えてくれれば、こんなことも起こらないと思いますね_(:3 」∠)_

    2
  3. 匿名 より:

    皆さん、オート周回機能実装されたのに画面に張り付いてたんですか、、、

    8