レアガチャ「無明の依代」ニサが開催中!聖獣士シリーズも新登場!

スコル、アウズンブラ、ヘイズルーン、グルファクシ、フギン&ムニンが追加されてますよ!

ニサ登場!

新フェス限のニサはスキルレベルMAXで登場しています!

最大27.5倍に60%軽減という凄まじいリーダー性能に加えてエリアエフェクトの効果で攻撃2倍もいけちゃうという。

実質レアリティ8~9ぐらいあるんちゃうか!?

確率はこんな感じ

ニサは0.8%となってますので一点狙いは難しいですが、新しいシリーズから5体が追加されていますね。

それぞれ0.4%と厳し目な数値…!

しかしボーナスの項目に期間限定出現という記載が無いので恒常のガチャ限シリーズなんでしょうか?

レアリティ5の確率がかなり高くなってるのでその点は注意ッスね。

フェルルナーシュ以外でも25%ぐらいになってますから、その覚悟で引く必要あり(´ε` )

聖獣士シリーズにも注目!

パッと目を引くのはやはり聖鴉獣フギン&ムニンでしょうか。

闇バランスのディフェンスで速攻スキル持ち…これはアイシャたちと組ませると熱いことになりそう。

後は特性がアイテム生成なので無条件に強い!

能力に全体化も備えているのでサポート力が高いですね。

覚醒後はハートアップも出現するぜ!

僕的にはトラップ発動持ちのこのオヤヂが気になります!

覚醒速攻からのスキル封印って良いですねえ。しかも場所とか相手の属性を関係なしにいきなり使えます。

スキルターンは重たいけど強烈なトラップも設置できますなあ。

3ターンもほぼ無力化できるとは恐れ入ったぜ。

このシリーズはどのキャラもリーダースキルが強いですね!

恒常での追加だと良いなぁ、そしたらポコ率もちょっと改善される(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フギムニちゃんかわええです!スキルはハザンと似てますが使い勝手が大幅に違うといった感じ、追尾が6回の8倍物理オート持続:中!これは強い。さらに回復までついてる!アイシャと組むのに邪魔ですが……最初の一発はLS乗るからいいか!激減したあと一発かましてあとはゆっくり回復って感じっすね
    周回に使える?かなーと言った感想です
    LSは制限来た時輝きそうですね……

    2
  2. 匿名 より:

    あの台湾ニキがコンプ諦めててワロタ
    確率酷すぎ

    2
    • 匿名 より:

      いや、恒常だからなろ
      諦めるも何も天魔当てた後の追い回しは試しだから

      9
  3. 犬丸 より:

    ひさしぶりのシリーズキャラ?

    4
  4. 匿名 より:

    フギムニと言いヘイズルーンと言い北欧神話ネタですね。
    フレイなんかとなにか関係ありそうです。

    4
  5. アカツキ より:

    期間限定がついてませんから恒常に期待が持てますね( ^ω^ )
    というか、これ全て覚醒キャラなんですね。フギムギを手に入れたいものです♪

    3
  6. 匿名 より:

    さらっと待望の恒常キャラ追加…!!
    しばらくはコラボガチャ以外での希望も増えますね。
    (ただ、全ポコに嘆きガチャ限の追加を熱望されていた方が鬼課金→コンプorゲットならずですぐに悪いムードを作らないことを祈ります…サービスの消費は計画的に!)

    4
    • 匿名 より:

      恒常ガチャ追加は嬉しいですね。
      5属性じゃなくとも毎月じゃなくてもいいから定期的にガチャ限追加して欲しいです。

      2
  7. 匿名 より:

    フギムニが性能も絵も一番欲しいですねぇ。
    どれも当たりだけど、個人的に当たりは
    光と思ってます。
    レヴォルトさえ持ってれば、
    覚醒素材が非常に簡単。
    覚醒スキルも純粋に強いです。

    2
  8. 匿名 より:

    40連で、牛2、羊2、アルシェ1。
    後は、ポコ祭でした。

    2
  9. 匿名 より:

    特定の特性持つだけで活躍するキャラもいる手前量産はできないかもしれませんが、
    今後も(不定期でも)恒常が増えてくれると嬉しいですね!

    3
  10. 遠い音楽 より:

    33連で全ポコ。
    虹は一回だけでセリエでした(T_T;

    1
  11. 匿名 より:

    レムアイシャオルランドに関われるフギムニほしい

    1