レアガチャ 幽明茶会のお誘いが開催中!エウノミアやエトワール、クロユリも登場

光と闇属性の一部フェス限が期間限定で出現!

最近ぐぐっと強くなったエリアエフェクトを持つエウノミア。

さらに根強い人気のクロユリと高火力リーダーのエトワールがピックアップされています。

レアリティ7勢の中にはヴァロンやカティも含まれていますよ(^ω^)

最近追加された聖獣士シリーズも勢揃い。

その他の確率はこんな感じになってます。

そういえばエトワール持ってない私…。

アニバとかシェアハッピーの方は持ってるんですけどね。

五界の統治者シリーズはエトワール以外は揃ってるんですが、なかなかご縁がありません。

機空女皇エトワール

昔はHP割合で火力が出るタイプは調整が面倒に感じてたんですけど、軽減や攻撃アップ時に~って感じのバフの状態に応じて火力が出せるタイプはシールに邪魔されやすいんですよね。

HP回復上限低下を食らうと厳しいですが、90%以下なのでかえって火力維持がしやすいかも。

スキルも防護貫通付いてるから場所を選ばないし、良いキャラですよね(^ω^)

期間は9月12日の10:59まで。

Re:ゼロコラボガチャも同時に終わるのでそっから新イベントが何か来るかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士 より:

    ペルーンが欲しいんですが一点狙い
    はね…
    エトワール強いですよ。アルシェと
    組ませればいい感じです。

    1
  2. 匿名 より:

    同じくペルーン狙いで無事爆死

    1
  3. 匿名 より:

    ロンドハーケンがやっと来てくれた〜

    ながかったよー やっとだよー^_^

  4. 匿名 より:

    未だに縁の無いクロユリ
    1%あるなら行けるかな?と回すもダメでした
    未所持キャラではエウノミア、エトワール、パルマスと出ました
    目当てより排出率低いのが出るのは物欲センサーなのでしょうね

    1
  5. 匿名 より:

    ヘパイストス。

    来てぇ〜

    1