天魔神殿【神】闇望の天使をリナルドLの火属性パーティで攻略!バラキエルのタフさが憎い

タフな敵には高倍率のリーダースキルで攻撃力を盛りまくるぞ!

イイヤッフウウウ\(^o^)/ウウウウ!!

アルゲンテアの移動スキルがめっちゃ楽しい…!

コンボ系がぐぐっと楽しくなるスキルですねぇ。

僕は今まで移動スキルを使ったことがなかったのでとても嬉しいです(^^)

斜め列にえぐいダメスキ飛んでくるのにシャッフル後に2体が列に入っちゃっても大丈夫!

なんやったら3体でも大丈夫なんか…熱い!

オートダメージも付与してみたぜ!あれ?火属性染めじゃないとミッション達成にはならないのか。

気を取り直して火属性パーティで再度クリア!

ディアボロスで4倍、リナルドで20倍の80倍でパンチするマンズ。

ええやん…ごっつぅ凶悪やん…。

そこにオートダメージも乗せればさらに火力が出せる!

まあ途中でバフ解除食らって等倍おじさんになりましたけどね(´ε` )

しかしバラキエルはタフですねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    オイラんところはめぐみんL・ネス2体・イルミナでワンパンできました。

    もしかしたら過剰火力だったかもしれませんが、ボス戦はイルミナエンハ(ここで反射によりイルミナが倒れる)の覚醒めぐみんでドーーーン。

    カロンの塔7層も同じように倒せましたが、あのバラキエルがワンパン…頼もしいチームです、ホント。

    3
    • ナカジマ より:

      おー、めぐみんすごい(^ω^)
      やっぱり決めてくれますね!
      原作再現度たかいなあ

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    最近!2〜4ターンで使い分けできるショロトルがアツイ!
    と、言うことで割と定番なパーティでクリアしてまいりました。

    インフィニティウムベリアルトラップで5%くらいしか削れないのは流石にギョッとしましたが………
    この堕天使さん、HP高すぎるんよ………

    1
    • ナカジマ より:

      お!いいですねショロトル!
      しかしベリアルでもそんな減らないですか…
      やはりタフガイですねバラキエル。

  3. 遠い音楽 より:

    アニエト、ネス、ネス、カレンでクリア。
    カレンのエンハに必要なTPまでは溜まらなかったので何回かスキル撃つ必要がありましたが。

    1
    • ナカジマ より:

      カレンー!良いなぁ(^ω^)
      ネスで早めてまた撃てるわけですね。
      火攻撃が熱い!