555万DL記念で特別なモンスターが覚醒!新しい覚醒特性にエリアエフェクトまで持ってるとな!?

555万ダウンロード突破記念イベント事前情報として師範代のTwitterにて覚醒のお話が!

・特別なモンスターが覚醒する
・新しい覚醒特性をもっている
・エリアエフェクトも持っている

マジかーっ!?エリアエフェクトはエウノミアとか持ってないワイにとっては嬉しい!

いや待てよ、皆が手に入るキャラかどうかはまだわからないのか…。

しかしここで特定のガチャ限が覚醒するってのもなんだかな。

ということは、何か特別な存在…?塔の主覚醒の第一弾としてデルフィニウムが覚醒するとか!?

そして新しい覚醒特性も気になるところです!

あと、555万ダウンロード突破記は念イベントサモクリ山分けだけじゃないってのも嬉しいですね(^^)b

コラボが終わったら本格的に始まるのかな?楽しみざんすね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    この覚醒の情報が一番わくわくします^^

    師範代の格好から予想すると、、、

    サトゥルですね。間違いない。ガチャ限で申し訳ない。

    5
    • ナカジマ より:

      サトゥルヌス!?
      ついに!
      覚醒するんかー!
      特性は設置アシストブースト!
      トラップの威力が1.25倍に!

      2
  2. みうみう より:

    ついにヴァーユが…!

    5
  3. アカツキ より:

    師範代が覚醒ですね(確信)
    ログインで貰えるに違いない( ̄ー+ ̄)

    7
  4. いちご より:

    ん?新特性ってタイプの下位互換シリーズだとカウンターがまだでしたわね…。

    コンボカウンターかしら~(クロスは食らう、防御は無視しない。ただコンボするだけ)?

    TP20ぐらいで、ハイカンと合わせると現実的なTPで12コンボしちゃうゾ☆彡

    ・・・こんなノリかなぁ。

    3
    • ナカジマ より:

      下位互換なんすかね…
      せっかくだし強い特性だといいなぁ

      2
    • 匿名 より:

      カウンターの新特性出すなら、
      隣接マスに味方が居れば一緒に反撃
      とか、
      攻撃された方向以外にもダメージ(連鎖追撃みたいな感じ)
      だったら面白そう。

      1
  5. 遠い音楽 より:

    特別なモンスター………
    この師範代の画像が全てを物語っていますね。
    そう、覚醒するのはコパピー!!!

    間違えた、リンカじゃないでしょうか?
    新規の方はご存知ないかも知れないけど、師範代の依代(?)ですよ。

    8
  6. ゆゆゆゆゆ より:

    ヤマーラジャですね

    2
  7. 匿名 より:

    メガネ覚醒で石いっぱい貰えるんでしょう?

    3
  8. 匿名 より:

    元ツイにはFateコラボのタグがあった
    Fateでエリアといえば固有結界
    staynightで固有結界持ちはアーチャーなのでそれが対象か?

    …もしかしたら衛宮士郎の二重覚醒だったりして

    4
    • ナカジマ より:

      ほほう、ということは…
      唯一パワーアップしてなかったアーチャー!
      でもそれだと持ってない人つまんないかしら|( ̄3 ̄)|

      2
    • 匿名 より:

      サモンズクリスタル配るって発表した時もくっついてましたし、コラボ期間中は勝手にくっついてくるのでは?

      2
  9. 匿名 より:

    ドロップ駒なら皆んな入手出来るようダンジョンくるかなぁ?
    最近来てないのはデルフィニュウム、ライゼル
    巷では黄龍、フェンリルなんてのも(笑)
    サモクリ交換で夏ブリュンみたいなぶっ壊れ実装ってのも……
    不遇なサトルヌゥスさんが一気に表舞台に……
    シリーズのヤツはアニバーサリーでまとめてですかね?今年の装姫みたいに(;-ω-)ウーン
    最近一番気になる話題ですね

    2
    • ナカジマ より:

      フェンリル覚醒も熱いですね(°▽°)
      元々強いけどさらに!
      サモンズの顔ですし!

      1
  10. 匿名 より:

    ヤ マ ラ ー ジ ャ 

    3
  11. あんころもっちもち より:

    サモンズの顔〔?〕のフェンリルかなぁ

    持ってないけど…(´⊙ω⊙`)

    2
  12. 匿名 より:

    プレッシャー!

    3
  13. 匿名 より:

    特別なモンスター……マグゾーヴァ?
    個人的には6周年をオートマタ覚醒にするためにも、そろそろ獣操士シリーズの覚醒始めてもいいんじゃないかと思ってますが、ガチャ限じゃなさそうだしなぁ

    2
  14. joy より:

    エリス様エリス様エリス様!
    ヴァーユやヤマラージャが覚醒の場合運営さんが自己満ブログに影響されている可能性が…

    2
  15. 匿名 より:

    ドロップ駒ならデルフィニウム、フェス限ならクロユリに1票

  16. 匿名 より:

    毎ターンスキルブーストが全員にかかるみたいな特性かないかなぁ〜

  17. 匿名 より:

    特別っていう部分の真相が予想できない。
    フェス限しか思いつかない(笑)
    オートマタ?封竜士?
    それならエリアエフェクトや新特性も納得できるんだが・・・

    1
  18. こむぎこ♩@異次元 より:

    闇に金髪で両手を広げてる…バリスタによく似てませんか?特に他の広げ方と角度がズバリそのもの(^ ^)

  19. にわとり より:

    師範代の服がオルタのドレスバージョンにしか見えんのだが

    1
    • 匿名 より:

      たしか、フェイトコラボ開始時に師範代がオルタに着替えていたと記憶してますので覚醒情報との関係は薄そうですね。

  20. ななーし より:

    ハツミじゃないかなあ。
    ハツミ出まくりガチャとともに。

  21. 匿名 より:

    特別なモンスター思い出しました。
    レティオラじゃないですかね?
    イラスト集の付録ってことでかなり特別な気がします。

    3
  22. より:

    この間の覚醒希望アンケ1位のキャラってことかな?

    1
  23. きつねの巣@一期一会 より:

    特別なモンスター…と言えば…

    レヴォルトしかいない!(笑)

    1
  24. 匿名 より:

    黄竜とかどうですかね?四聖獣とかもエフェクト来たら初期勢からしたら感激です!

  25. 匿名 より:

    ハードル上げちゃって大丈夫かしら。まだ要調整な残念キャラだっているのに

  26. にわとり より:

    サモンズ の特別というと、オートマタか塔ですかな

  27. 匿名 より:

    塔キャラでしょうか、
    覚醒素材は、実装予定のコインダンジョン滅級?

  28. 匿名 より:

    ロキじゃないですかねぇ

  29. ガブリアス102 より:

    もうそろそろオートマタ来ないと、ミレシアやクロユリの覚醒は来年のアニバーサリーに間に合わなさそう~。