555万ダウンロード突破記念ガチャ!side Aはエウノミアや真姫シリーズなどが登場!まずは11連だ!

おお…!限定キャラがすごい数ですよ!これは引き時かもしれない!

季節やイベント限定の方のノア、シア、メロニアやイフなども登場!

さらに聖獣士シリーズもラインナップに含まれているので引きやすいですね(^ω^)

確率を一部抜粋。

何気にハツミの確率が高い!2.85%もありますよ。

久しぶりに未所持率がなかなかあるガチャフェスが来たという感じだぜ…!

星7以外にもフェス限が登場してます。

レアリティ5勢の確率がそんな高くないのは好印象!

お祝いってことでぶん回すのもアリっすね(^ω^)

ということでウェーイ!

555万ダウンロードおめでとうございます!

御節ラグナが来てくれたぜ!

ウヒョー!速攻で攻撃25倍か…周回で活躍してくれそうですな。

セレッサめっちゃ来てくれる…!ありがとうね(‘ω’)

マルティウスも何気に2体目が来てくれたぜ!

この後はちょいちょい引きつつ、後半を待ってみようかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    ぶん回すべきか?そうですわね!

    そしてシア(夏)1発!

    4
  2. 匿名 より:

    11連でセレッサとサトゥルヌス2

    サトゥルヌスって・・・

    2
  3. ほった より:

    中々な11連。エウノミア、使いこなせるかなぁ?

    1
  4. あんかけ より:

    個人的に精霊王の確率がアップしてる後半の方が回し時かなと

    1
  5. いちじく より:

    ひさびさに5020円の石に+15個付きが来てますね!!
    体感半年以上来てなかったような気がするので課金するか迷います( ´ ▽ ` )

    2
  6. 匿名 より:

    ☆7
    ハツミのみ
    つまんね

    1
  7. 匿名 より:

    虹が出てスクショ構えた僕の純粋な気持ちを返してくれ。ハツミよ

    3
  8. カヌレ より:

    元々溜めてたのと石100個購入で祝福の33連!ハツミ!ハツミ!ハツミ!
    (´⊙ω⊙`)

    4
  9. アキラ より:

    無欲の単発でエウノミアGET!強いんだろうけどどんなパーティ組むかイメージわかない。プレミアムガチャと合わせて一日でグローセ、アイシャ、エウノミアとフェス限三体とはどんなお祭りだ。

    1
  10. あやと より:

    虹雷演出なしも、その後の転換でセレッサ(2体目)をゲット。
    そして、ジョーヴェがようやく来てくれました!
    これでジョビメルが組めます! 嬉しい!

    2
  11. クロノス より:

    初コメント失礼します!

    最近単発運がきてたので、単発で2回引いたところサトル君が2体きてくれました!

    その後意地で100個買って22連したんですが、限定は金イフのみでした!

    これは引退ですかね…

    3
  12. 呼吸 より:

    単発シア!来てくれました!
    嬉し〜〜〜‼︎

    1
  13. 匿名 より:

    11連限定キャラなし…
    後半に期待します

    1
  14. ねぎま より:

    未所持が出るまで単発で回していたら、結局33回もやってしまいました。結果、ご新規はアウズンブラのみ。

    ただ、途中でアルシェ・セレッサ・ノア・ヴィニエーラ・ハツミなどが出たので、確率は決して悪くないと思います。どれも2体以上いるので全部売却しましたが。。。

    未所持率は大事と言っておきながら、欲望に負けてしまいましたよ。あまりに恐ろしい!

  15. アカツキ より:

    ナカジマさん回してるやん。と言う事で私も前半は単発1回だけフギンムギンでした。
    一瞬エウノミアかっw(゜o゜)wと驚きました( ^ω^ )0.4%を引くなんて笑