紅葉隠れの茶屋【神】食欲の秋をルパLで攻略!移動スキルでトラップ発動しまくる

これが…コア・スピードだ…ウカノミタマ

道中はパックさんに暴れてもらいました(^ω^)

トラップを設置するだけでなく、突き飛ばして踏ませてしまうところまで一人でこなせるのは美点ですねぇ!

威力も高めなのでサクサク進めました。バリア持ちが多いところじゃこうはいかないんだけど。

ボス戦はコンボじゃなく、トラップ発動で攻めてみましたよ!

ミリアムの移動スキルで発動させ、アルゲンテアのスキルでさらに発動。

そしてミリアムが矢印で移動することでまた発動!

まるで時を止めているかのように立ち回るこの姿…やっぱりミリアム痺れるぜ( ˘ω˘ )

ルパは常時倍率があるのでコンボ一辺倒にならなくて済むのも良いですねぇ。素晴らしいリーダーが来てくれたモンだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

    こういう「運良く引けたキャラを全力で楽しんでる」っていう姿勢の記事好きです。
    爆死続きの引き弱マンでも嫉妬せずに読めて素直に楽しいです。
    自分はミリアム持ってませんが、どうも想像してた以上に面白そうなキャラですね…

    • ナカジマ より:

      爆死続きなら負けないぜ(^ω^)
      ミリアムめっちゃ面白いですよ。
      トラップ発動好きにはたまりませんね。

  2. 匿名 より:

    星5ミッション
    1面、2面共に最優先は避雷回避
    駒を一松模様に並べて火のスキルを回避
    大河リーダーなら殴り負ける事はまず無いので、それだけを意識してよいこハザンスキルで突破
    ボスは肉レギンのバフをマウスにかけてトラップ
    後は逃げ回るだけ