レアガチャ サモンズの花嫁にてファーストミート・フラマが登場!

期間 11/14(木)メンテナンス後~11/22(金)10:59、期間によってハッピーブーケ、ハッピーベールの2種類のピックアップ内容ッス

ちなみに1/18(月)10:59まではハッピーブーケです。嫁シエル、オラージュがピックアップされてますよ!

後半のハッピーベールはシュガーハート、クロユリがピックアップです。といっても0.7%なのでなかなかの戦いになりそうですな( ゚Д゚)

ところで装姫の皆さんは皆お嫁さんになるんかなー^o^

てか結婚できる年齢なんか!?

まあそういったアレは置いておいて、確率ですよ大事なのは!

ははーん、こんな感じね。

正直どうすか!ワシからしたら…なかなか厳しい!

単体で0.35%は当たる気がしないよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ ピックアップで0.7%もパンチ効いとる。

そして今回、フラマが花嫁シリーズに追加されましたね。

ほほ~15コンボ以上で18倍、HP2倍!さらに復活も付いてるタイプか~。

15コンボって結構大変ッスね。

スキルは戦闘不能速攻が早速きました!さらに呪いシールを付与。

味方のキャラにも少しずつシール系が増えてきましたね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもお世話になっております。
    花嫁のガチャ、すべて未所持なら前半後半どちらが良いと思われますか?|・ω・*)チラ

    1
  2. joy より:

    サモンズボードの世界は戦国時代と同じ結婚観だった…?
    まぁ小学生と結婚して子供作って大河ドラマにもなった戦国大名の前田某さんもいるし多少はね…?

    4
  3. 匿名 より:

    ナカジマさん、ありがとうございます!
    11連勝負してみます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    4
  4. kenro より:

    フラマ、強いね~。
    LSについては、真っ先に塔の封印遅延階で使えると思っちゃいました。

    555DLで全結晶石を使ってしまって、コラボに向けて貯蓄中なので、
    当分ガチャはなしです。

  5. ねぎま より:

    単発でフラマきました!ブライダルキャラ初めてなので、今回得られる指輪はすべて捧げようと思います。

    このLSと能力、塔の10層で活きそうです。

    5
  6. 匿名 より:

    毎度フラレまくりの嫁オラージュ狙いで150連程してしまいました。結果、嫁フラマ4体にシュガハ1体という・・・

    俺の真の嫁はここに居たのか・・・

    21
  7. 匿名 より:

    衝動で回して
    何も無し
    私は悲しい

    9
  8. 匿名 より:

    レゴムで試し斬りしたらすげえダメでました

  9. おとさま より:

    戦闘不能速攻が増えるとゾンビパで復活リーダー以外人権なさそうな毎ターン封印&即死防御貫通ダメとかのダンジョン来そうで若干不安です(小並
    高難易度ダンジョンの初見は高耐久復活で行く方多いと思われますが最近はシールでASでの復活も制限されてきたことを考えるとLs復活にサブ戦闘不能速攻がトレンドになってくるかもですね~

    1
  10. 匿名 より:

    これはひどい、カティは3体目

  11. 匿名 より:

    ブライダルフラマはサブ運用向け?
    15コンボは無理すぎて。

  12. アリス より:

    フラマ、今後覚醒コンボ数追加特性持ちのサブ増えないとリーダー運用厳しそうですね(´;ω;`)