お調子者ムードメーカー・ゴブタ、龍人族(ドラゴニュート)の戦士長ガビル、原初の悪魔クロ、孤高のスライム・リムルのステータス・スキルを公開!

この辺りはガチャ限かな?使いやすい防護貫通スキル持ちも居ますな

お調子者ムードメーカー・ゴブタ

お調子者ムードメーカー・ゴブタ

おお~強い。縦横斜め全列が4倍か。

それで星5ってのはかなり破格なんじゃないでしょうか。

HPの回復効果があるのも嬉しい。しかしガチャで20%ぐらいの確率で出てくるんスかね。

龍人族(ドラゴニュート)の戦士長ガビル

龍人族(ドラゴニュート)の戦士長ガビル

おおッ星5で防護貫通ダメージスキルを持っておるぞ!

しかも十字列が範囲と使いやすい。

何気に防御力の表記がふんわりした感じから、明確な数値になってますな。

原初の悪魔クロ

原初の悪魔クロ

攻撃力が高い!しかも周囲100倍!

そして何よりバリア破壊かつ防護貫通なのであります。

めちゃダメージ通せるやん。星7のガチャ限として登場するのかな。

孤高のスライム・リムル

孤高のスライム・リムル

なんか覚醒枠っぽい?

新能力っぽいけどまだ公式サイトが更新されていなかったぜ。

こちらも強烈な防護貫通、そして回復。

スキルターンも短いから使いやすい!

リーダースキルは攻撃力とダメスキ威力をアップさせるタイプ。

こりゃきっと大当たり枠だな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    こんな強そうな、いや強いスライム初めて見ましたw
    4ターンで4000回復できるスキアタ、そして防護貫通を撃てるスキアタなんて数年前には考えられなかったですね(^^;

    ガビルも星5で防護貫通、しかも60倍を撃てるなんてレア度制限のボスに対して呪いや連鎖追撃以外の選択肢が増えますね。
    バリア付けられそうだけど(^^;
    防御力上昇値もはっきり書かれてますね。
    もしかして表記が修正されるのかな?

    クロはイラストが強そう!
    防護貫通バリア破壊も強力。
    でも闇攻撃アシストだとサリエルや新農くらいしか居ない感じ。
    クリームヒルトで回復マスを撒きつつ戦うか、軽減なくなるけどクロユリで回復し続けるか……

    4
    • 遠い音楽 より:

      HPタイプだけど黒桜ならアシストには貴重な回復役。
      その上、30%軽減した攻撃タイプよりも遥かにタフですね(^^:

      1
  2. 匿名 より:

    リムルはスキアタなのに攻撃がやたら低いような?
    回転率と倍率で補えということなのかな?

    1
  3. 匿名 より:

    星5勢は意外と良駒な感じですね!
    星7勢は防護貫通推しな感じですかね?
    めぐみん、カレンほどの壊れ感はありませんが使い易い仕上がりかな?!
    覚醒変身でどう味付けしてくるのか期待です。
    新能力も楽しみです。

    4
    • 匿名 より:

      覚醒前がカレン、めぐみんと違って壊れてるからちょっと覚醒後が怖いですね

      お願いやからぶっ壊れにしないで

      1
    • 匿名 より:

      覚醒前のスキルとしてはめぐみんカレンより断然強いと思いますが…

  4. kenro より:

    竜人族が欲しい~。
    がゴブタ祭りになる気がする~。

    ゴブタさんは5ターン、4倍は強いけど、
    名誉星5のよいこさんとのシナジーがないから、
    全体化持ちのハヅキさんを使っちゃうかな。

    スライムさんも攻撃力が低いとしてもスキアタの防護は強いって。
    アーサー?ディバゲアーサーは防護貫通付いてませんけど?

    2
  5. 匿名 より:

    はい、このスライム壊れ(そこそこ)でーす。笑
    今まで属性指定とかオートダメージとかの条件付きだった防護貫通スキアタが4ターンチェーン1stで打てるのは破格すぎます、倍率も100倍の二回追尾って、、、しかも4000回復付き!
    Lリムル、レテノール、エリクシア、ロヴィアタル
    回復、スキブ、無敵、エンハ、防護貫通、大正義ファンタズマレリック
    なんか悪いことできそうですね( ^ω^ )ww

    クロはサブでわかりやすい強さしてますねー
    リーダーだと攻撃倍率も軽減倍率も中途半端になって『強いけど使わない』枠になりそう(゚∀゚)

    星5は制限ダンジョンで活躍しそうですね!
    星6に救済を、、、^ ^

  6. ヘタレ召喚士 より:

    ログボで何か出るのを願うのみ。

    1
  7. 匿名 より:

    ゴブタは白ユリのサブに使えなくないな
    エミリアやラムぶっ放す時とか

    1
  8. TAKA-C より:

    さっすがガビル様!使いたい!
    そしてクロが出る!?キャラの立ち位置的にもしかしてサモクリ枠とかですかね?シズさんサモクリと思ってたんだけどなーどうだろう?