蒼黒の鬼人族(キジン)ソウエイ、黒曜の鬼人族(キジン)シオン、紅蓮の鬼人族(キジン)ベニマルのステータス・スキルが公開!

星7勢は強いですな~今回は覚醒するのは何体いるんだろう?

蒼黒の鬼人族(キジン)ソウエイ

広範囲にダメージだけでなく、攻撃・スキル使用不可トラップを設置できるとはシブい。

リーダースキルはあんまり使いやすくないけどサブ候補としては結構いい感じかな。

黒曜の鬼人族(キジン)シオン

オワッ強い!やっぱり星7だけありますな。

1ターンで自身と周囲8マス、と範囲は狭いけど8倍は熱いな。

リーダースキルで攻撃タイプの攻撃常時5倍も強烈。

紅蓮の鬼人族(キジン)ベニマル

おお、速攻反撃や!しかも前後は30倍か。

リーダースキルも水・光なら段階的に攻撃力を上げれるタイプで軽減率60%とめちゃ高い。

すべての味方の攻撃力をアップできるのも面白いなぁ。

能力は対空Lv.2なのかな?気になるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ベニマルの軽減60%は熱いですね。
    コンボ増と組み合わせればゼイリオンやペルーンでのハイカウンターも12倍だし。
    対空Lv1でクリティカル確定なのにLv2だとどうなるのか分からないです(^^;
    10ターン中9ターンなのでスキブでループできる速攻反撃付与も良いですね。

    ソウエイは麻痺トラップの範囲が広いですね。
    上手く使いこなしたいです。

  2. 匿名 より:

    ベニマル意外に軍師枠だったのかー!全体的に力いれてる感じが伝わってきてワクワクしますね!星7枠も多めですねー♪

    1
    • 匿名 より:

      軽減が水と光にしかかからないことを、コメントで気づきました。
      軍師だけど、だれでも攻撃4倍は入る新しい軍師ですね。

      1
  3. 匿名 より:

    表紙になれない男、
    鬼人族クロベエ、、ここでも出番なしか(笑)。

    1