プロヴェ竜穴【神】天輪の白竜をミスラLのHPタイプパーティで攻略!

ダメージスキル強化ソウルがミッション報酬で貰えるッスゥー!

ここは結構スキル封印されている時間が長いダンジョンっすね~。

ミスラの新たな仲間としてコラボガチャでGETしたシュナを配属してみましたよ。

HPタイプのミナギっぽい使い方ができてかなり良いのではないかと思います。

後は覚醒後のミスラのオートダメージが良い感じに敵を減らしてくれるんですよね。

持続も長いし使いやすいんだよなぁ。反射があるところでは厳しいんですけども。

チキサニで頑張ってトラップ設置するんだけど上書きされたりして泥仕合の様相。

安定感は抜群でした!もうちょっと攻撃面を盛った方が良かったけどネ)^o^(

シュナは攻撃しつつ回復もちょこちょこできて良いですねぇ。

今後も出番あるのではないかと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク