ウインドルフ&サンダルダが覚醒ッ!イラストが公開

ウヒョー、あの神級モンスターたちの覚醒だぁー!

うおおカッコイイぞ!ウインドルフの覚醒イラスト。

周りに浮いている可愛いヤーツは一体…?

顔面のアップがこちら。イケメンじゃないですか!しぶいぜ。

あのピチピチの水着姿でネタキャラ化するのかと思いましたが、かっこよさで盛り返してきましたね!

元の攻撃アップスキルもパワーアップこねーかなー。覚醒特性って何なんだろう?

サンダルダー!可愛いじゃないですか!

これは激しく太鼓を叩いているのか…!?

お顔のアップはこちら。

良いですねえ~!師範代が高画質画像をアップしてくれたおかげで隅々まで見れますよ!

大人っぽくなった感じでしょうか。

サンダルダもパワーアップ来て欲しい…しかし覚醒が来てくれただけでもめちゃ嬉しいっすね。

近々覚醒実装を記念したイベントが開催されるらしいッスよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    単純に絵柄の好きなお二方なので、出番が増やせそうで嬉しい!
    覚醒後の絵もいいなぁ~♪

    1
  2. 遠い音楽 より:

    両方とも凄く良いイラストですね!
    角を始めとしたパーツの光り方がどストライクです。
    基本性能の強化も是非お願いしたい所。
    覚醒後の能力も早く知りたいです。

    1
  3. 匿名 より:

    ヤマラージャ「1,2,サンダルダー!でお馴染みのサンダルダが覚醒…師範代のお気に入りキャラなら優先的に覚醒すると…つまり次の覚醒は…!」
    むるちゃん「むる(私ですね)。」

    4
  4. 匿名 より:

    この二人の覚醒は楽しみ!もとのスキルの強化も期待ですね♪

    2
  5. 匿名 より:

    いいイラストなのでちゃんと使える性能であることを
    祈りたいですね♪

    3
  6. K3NM4 より:

    大人っぽいサンダルちゃんもかわいいですわ
    覚醒してもやんちゃしてますねぇ

    3
  7. 匿名 より:

    サンダルダかわええ…

    4
  8. 匿名 より:

    まさかのお2人覚醒
    慌ててダンジョン解放して2人のスキルマ作成しました
    (´-ω-`)フイ-…..

    2