威双風神ウインドルフ&威双雷神サンダルダのステータス、スキルなど公開!

ウッヒョー!めちゃ強いやんテンション上がるぜ(^o^)

これは面白い性能ですねえ!

二人でWハイカウンターを打てるようになってるわけですな)^o^(

ということは覚醒にTP80が必要…?

しかしハイカウンターは火力でるからな~覚醒矢印も良い感じだ!

スキルで位置を調整できるのも良いですね。

何気にリーダースキルの最大攻撃倍率15倍ってのが熱い!

ダメージ無効状態なので、軽減とか回避アップほど手軽じゃないけど、イベントで手に入るキャラで耐久強化ありの二桁攻撃倍率!ナイス!

お互いが弱点を補完しあっているようにも見える…こりゃにくい演出だぜ)^o^(

明日は13時までメンテナンスの予定です。明けるのが楽しみザンスね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サンダルダのスキルがチェーン付きだったら完璧だったなー

    2
  2. 匿名 より:

    4マスボスの上段に移動スキルでサンダルダとウィンドルフを配置する訳ですね
    覚醒矢印もそういう風に出てますし(笑)
    これはセット運用前提とは言え、泥駒としてはかなりのパワーを秘めてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  3. 匿名 より:

    デュエマのゴッドリンクみたい

    5
  4. 遠い音楽 より:

    完璧に組み合わされた覚醒スキル構成!
    これは素晴らしいですね。
    木と光でWハイカウンターを撃てるのでファーストバイト・セレッサのサブでも倍率を出せますし。
    木と光には無敵持ちもそれなりにいるし、LSを満たすのも意外と何とかなりそうです。
    テラーで3ターン15倍で殴るとか、ヤタガラスで2ターン15倍になった上に6倍カウンターとか。

    取り敢えず明日はれごむくんがWハイカウンターの餌食になる画像がたくさん上がりそうですねw

    5
    • Nago より:

      試しにヨメッサでWカウンターしました。
      2億ダメージでました。
      剣は1個です。
      いやー泥駒とは思えない( 。゚Д゚。)

      1
  5. kenro より:

    サンダルダさんは複数作成もありな気がする。

    空気が読めなくて、申し訳ないが、
    サンダルダ&ウルフより、サンダルダ2体編成かな。

  6. 匿名 より:

    告知から実装が早く
    まともな攻撃倍率で
    耐久補正も属性限定といえしっかりしていて
    特性も死んでない上に
    覚醒テラーのダメスキ部分を有効活用できる

    何か悪いもの食べたのかなと疑うレベルの良調整。過去の残念覚醒勢の上方にも期待しちゃう。

    2
  7. 匿名 より:

    ウインドルフとサンダルダに前後からサンドイッチされるわけか…ふむ

  8. ほった より:

    これ、シンメトリカルドッキングして、撃龍神にならねぇかな。

    3
  9. 匿名 より:

    セットで使えば破壊力あるけどTP80がなあ…うーん…