氷の城をミリムLのスキアタ、聖夜の曇天&灰のクリスマスをデルフィニウムLのディフェンスタイプで攻略!

今日もユニークソウルの回収に勤しんでおります

氷の城、スキアタミッション!コラボ勢でまとめてみました(^o^)

セイバーウルスラグナはスキルマにしているので回転率が鬼だぜ!

ミリムのリーダースキルも地味に強くて助かります。HP回復手段が全然ないっすけど…

イフリートのスキルは反射に阻まれてしまったのでスタンさせてから志々雄真の覚醒後スキルで燃やし尽くしておきました。

範囲は狭いけどエエ火力しとる!

聖夜の曇天はデルフィニウムLの飛行持ちで固めてみました。

覚醒後のデルフィニウムって矢印での攻撃がめちゃ強いッスね!

攻撃回数が増えていることもあってガリガリ減らせます。

バルバレムも攻撃回数アップにならんかな(^o^)

モリガンの突撃後のHP回復もリーダースキルの条件を満たすのに使えました。

灰のクリスマスではデルフィニウムが忍び寄って、スキルを開放!

なんかめちゃ減ってるぜ~!?HP倍化も軽減もないけどエリクシアのターン回復や自身の軽減、テラーのダメージ無効で守っていけるのが有り難い。

デルフィニウム、強いですわ…もっと活用していこう(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    スキアタミッションはユーダスにアニバリュミエールを添えて。
    防護貫通ADで反射の上からガリガリ削っていきます。

    ディフェンスミッションはデリッシュLでオートで行ってみました。
    ローザの回復は無くてもほぼHP80%以上を保てている感じでした。
    マルティウスLで、水着ランスロと合わせて防護貫通で倒すパターンも試しましたよ。

  2. 匿名 より:

    何故強化されないオブザイヤードロップ部門受賞モンスター

    2
  3. kenro より:

    ディフェンスタイプミッションなら、
    ゆんゆんが使える!
    ぐだったけど。

  4. 匿名 より:

    等倍で9上げは中々に辛み…
    唯一の救いは経験値Lでオートが効くところでした
    出番あるかなぁ(´・ω・`)