新しい協力マップのモンスターイラストが公開!これはあのキャラと関係がある…?

師範代より新たな協力マップモンスターのイラストが公開されてます!

うーむ、かっこええなぁ)^o^(最高やん!

メカ系のモンスターもかっこいいぜ!

しかしサモンズの世界ってどのぐらいテクノロジーが発達しとるんでしょうな?

銃はあるわけで。でもコラボ勢はロボットだったりするので、現代日本よりずっと進んでるのかも。

ところでこのカラーリング、銃弾、メカ具合…あるキャラを想起させますねぇ!

機空女皇エトワール

エトワールみを感じる…なんか関連あるんでしょうか?

こういった特定のキャラと関係したマップとか実装されるとワクワクしますな)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    既存のキャラクターと関連するキャラクター、大好きです……エモい……(語彙力)。
    エトワールさんは持ってないけど、果たしてエトワールさんと組むような性能になるのか?そしてその場合、他キャラとの相性はどうなのか……!楽しみですね!

    4
  2. 匿名 より:

    かっこええ、、、
    エトワールは思い入れのあるキャラなのでぜひ関連したものになることを期待しています

    4
  3. 匿名 より:

    シアとトルヴェールみたいにズッ友コンビになりそうな予感がしますねぇ

    4
  4. kenro より:

    じゃあ、攻撃ディフェンスですね。
    スキルはHP10%減少の任意移動がうれしいです。

    4