1月23日(木)7:00 ~15:00 アップデートのためのメンテナンス予定

ってことは自動売却機能も実装されるんか~!?楽しみすぎるぞ!

アップデート・メンテナンス

アップデートのため、ってこともあって長めのメンテナンスっすねえ。

自動売却機能も来るといいな~。後はパワーアップとか来るかしら。

最近はちょっと先取りすることが多いからアニバ系のパワーアップとか?

まあそんな強化しないといけないキャラも居ないかな。

また公式サイトをチラチラ見ながら更新していきたいと思います(^ω^)

内容が更新された!

新機能
・新機能「オート売却&宝玉化」を実装しました。
・細かな表示や動作を改善しました。
・細かな不具合を修正しました。

なるほどね~来たかオート売却!やったぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パワーアップ来ますかね?
    ちょっと楽しみです
    あと今年のアニバーサリーでオートマタ全員覚醒とか来ないかな…と少し期待してます
    獣操士の方が先かな?

    8
    • ナカジマ より:

      獣操士あたり来て欲しいッスネ(^ω^)
      オートマタもいいなあ~
      なんにせよアニバ楽しみです!

      2
  2. 匿名 より:

    15時まで何して過ごせばいいんでしょうか?仕方ないので仕事しようと思います。自動売却以外にも何か実装や上方修正あるか楽しみです。

    5
    • ナカジマ より:

      僕は結局ソワソワして終わりました午前中。
      自動売却とパワーアップ、新覚醒実装とか…ぐふふ

      3
  3. kenro より:

    確か、今日中のミッションがありましたよね。
    こういうメンテ日のミッション期日は考えて欲しい。
    自動売却が待ち遠しいです。

    6
  4. あんかけ より:

    そろそろアイコンもフェンリルから変更していいような…
    周年ロゴのオンオフの2パターンで一年乗り切ってる印象が強すぎる

    3
  5. 遠い音楽 より:

    Androidはアップデート来てるそうだけど、果たしてApp Storeは間に合うのか……
    (昨今のFGOでのストア反映遅延を思いながら)

    4
  6. 匿名 より:

    毎日やる唯一のゲームだから
    早くプレイしたい!
    上方修正とか来たら嬉しいっすね。

  7. 匿名 より:

    ええぃ!
    まだか、まだ入れんのか!!

    2
  8. 匿名 より:

    もう、がまん出来ん!
    ええかげん、入れさせろや!!