6th ANNIVERSARY FESTIVAL 記念の祝杯が開催!ピックアップ内容は4種類に分かれていますよ

期間:1/29(水)メンテナンス後~2/28(金)10:59ということでかなり期間長め!

スケジュール

1回目 2回目
記念の祝杯 1/29(水)メンテナンス後~2/1(土)10:59 2/23(日)11:00~2/28(金)10:59
王国の攻防 2/1(土)11:00~2/4(火)10:59 2/11(火)11:00~2/15(土)10:59
栄光の勇士 2/4(火)11:00~2/7(金)10:59 2/15(土)11:00~2/19(水)10:59
感謝の祝杯 2/7(金)11:00~2/11(火)10:59 2/19(水)11:00~2/23(日)10:59

クロユリ、ユオン&オーベロン、アストルフォ、マリア、って感じでピックアップされるキャラが変わってきますね。

そこにオルランドやガラチェラなどこれまでに登場したアニバ系キャラが加わる。

記念の祝杯

確率を一部抜粋してみます!

おう!星7の対象がめっちゃ多いな。

新しいアニバーサリー系で言うとクロユリが狙いやすくなってます。0.85%で登場。

剣姫ティセラや弓姫プリエ、槍姫ベルテ、そして精霊王の面々も参加。

狙えるフェス限の数が多いですな~。

しかし0.35%というかなり低い確率が設定されてるキャラもいるのでお目当ての敵中確率はよく見ておきたいところ。

僕の場合だと恒常シリーズ込みで9%ぐらいかな。なかなかの数値と言いたい!

さらに天星獣シリーズや封竜士シリーズの面々も期間限定で出現。

うーむ、これは引き時でしょうよ…!

僕はオルランドとユオン&オーベロンが狙いやすい「王国の攻防」か、祝マリア、リュミエール狙いで「感謝の祝杯」あたりで勝負してみようかな(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    とりあえずやってみた!

    祝ユリキマシタワー!(ユリですので!)

    ランサイワらへんでエンハして、ヴィーナスお見舞いしたくなったり、ならなかったり?

    16
  2. ペンが足りない より:

    私も王国か感謝まで我慢だ…!
    そしてしれっとユニークソウルがサモクリ販売されてますね~

    9
  3. 匿名 より:

    とりあえず11連で祝マリア、フロリマール、ヴィニエーラが来ました!祝マリアは何気に全体化とアイテム吸収レベル2を持っており、攻撃面はシアやサトルで十分すぎるくらいなので、シエルなどのアイテム生成と組み合わせて耐久力を補強するのも良いかもしれないです

    8
  4. ken より:

    とりあえずの11連で祝ユリが来ました。あとは既に持ってましたが、まあまあの結果でした。あとはマリア狙っていきます。

    7
  5. kenro より:

    本命クロユリ、未所持率15.5%だったので、貯蓄分を開放しました。
    11連 リナルド、ガラチェラ、そして、怒りのグローセ。やったー。
    調子に乗って、さらに11連 被りのゼイリオン2体追加のみー。
    エダードに続き、謎確率きたー。

    グローセ使いたい、使いたい。

    10
  6. yh より:

    20連でユーダスとスカサハ、グローセがきました!
    これで精霊王はコンプ!

    あとは戦姫狙いで回してみようかな?

    あとグローセって同時運用ありですかね?

    2
    • 遠い音楽 より:

      怒りのスーパーグローセはHP減少のデメリットがあるので2体運用の必要性は低いと思います。
      覚醒前のスキルの持続も長いので、覚醒前と後の2体で運用する事もないだろうし。
      (例えばユーダスなどはLSの為に覚醒前後で2体運用したいです)

      ただ、オート周回用に覚醒解放していないグローセをリーダーに据えるのはありだと思います。
      オートで覚醒して、怒りのスーパーグローセでHPを減らされる事がないので。

      4
  7. 匿名 より:

    とりあえず11連引いて限定フロリマール2体のみ…
    残りは王国の攻防に温存します

    3
  8. 匿名 より:

    祝ユリ、または無印クロユリ欲しいんですけど…
    半分以下の確率のマリアが来てお目当てスルーはなかなか堪えますが、祝マリアも十分つおい
    次いでに手に入ったサトルで計3枚揃ったので祝マリアにスキブ盛ればサトル無双始まるか!?

    11
  9. 匿名 より:

    は、吐き気が…

    18
  10. 匿名 より:

    20連、新規はウラムラのみです。
    ガバフェスのコラボガチャ化がやばい

    6
  11. 匿名 より:

    クロユリがほしかったんですが、別のが当たりました。
    最初の11連でマリア、グローセなど
    次の11連でアストルフォ、フロリマール×2、マルティウス×2など
    また石が溜まり次第回してみようと思います!

    6
  12. カヌレ より:

    22連でオールポコでした( ˇωˇ )
    まあ5000円でtpソウルと覚醒素材買ったと考えますよ( ´_>` )ハッハッハッ

    8
  13. 匿名 より:

    22連で星7たくさん!(主にフロリマール)新規なし!でもWジョーべ、Wオルランド、Wアニバエトワール、Wマルティウス、Wガイエスが出来るようになったので🆗です!

    10
  14. 匿名 より:

    こんなんでした。

    6
  15. まろまろ より:

    44連でアストルフォ、祝ユリ、ユオンゲットオオオオオオオオオオオ

    通常シリーズの限定系は縁が無かったですけど大満足です!

    5
  16. ただっち より:

    初手

    6
  17. 匿名 より:

    88ポコなんてなかったんや!6周年のバカヤロー( ;∀;)

    22
  18. 匿名 より:

    10連でアニバーサリーアレスタ、ジョーヴェ、ティセラ、マリア、クロユリと来ました!
    いい感じ!

    5
  19. 匿名 より:

    初手演出無しで、これはキツイぜ

    24
  20. ヘタレ召喚士 より:

    飯ウマ劇場開演〜

    4
  21. あやと より:

    11連でアストルフォさんを召喚できました!
    確率、どこ行ったな結果ですが、嬉しいです。
    今はスキル上げのために、周回中です。

    2
  22. ヒナタイヨウ より:

    参考までに。

    1
  23. ねぎま より:

    未所持キャラ20体の合計出現率8.35%でしたが、55連回しました。

    結果、新規確保は7体。なかなか良い数字でした。

    新しいアニバ系キャラは当たりませんでしたが、欲しかったグローゼとユーダスが確保できたので満足です。

    2
  24. 匿名 より:

    虹雷の嵐が来るも愛が足りない

    9
  25. 匿名 より:

    何か皆の豪運報告見てるとあれも当たるような気がしてきたぜ!(気のせい)

    1
  26. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    とりあえず来月まで課金できんので単発回したらグローセでました!
    …がメンバーそろって無くて暫く倉庫でお眠りしていただくしかない…普段のガチャ運の無さが恨めしい

    3
  27. 匿名 より:

    トライホーンヴェレス!

    11
  28. 匿名 より:

    それぞれのピックアップで1回ずつ11連しようと石を温めてましたが、今のところ計22連で未所持1(祝ミレシア)。
    今までのアニバガチャってもっと素敵だった気がしたのですが…
    後半何か当たるといいな…

    1