ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をカグヤLで攻略!ミリムのバリア破壊が超便利

懐かしの滅級テラー顕現が復活開催中ッスね。しかし覚醒で超強くなったぜ

道中の敵がバリアを持ってるんですよね、ココ。

ノックバックを上手く駆使して倒すのもいいけど、最近ならバリア破壊持ちもかなり増えてきたぜ。

というわけでミリムにお願いしてみました。この火力でこのターン数、そしてどこからでも当てられる感じ…いいねえ。

カグヤをリーダーにするのって今まであんまりなかったんですけど、コンボで二桁倍率出せるので物理ダメージもなかなか稼ぎやすい。

常時倍率も付いてるからダメスキ系も強化できるし。

やっぱこの二段階型のリーダースキルって使いやすいね。

リーダースキルはHP条件があるのでライゼルの回復マスをこまめに設置しつつ。

ボス戦は攻撃アップスキルからのミリム砲でいけましたよ!

うーん、ミリムよいキャラだな。またSPガチャイベントやってほしいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    アタックの方のミリムのAS(1万×3連続防護貫通)を見たときに「これでテラー2面の憎いあんちくしょうを倒せるかも!?」と思っていたので、今回はそれでチャレンジ。

    ……バリアを割ってからの副属性込み約15000ダメージでは2割くらいしか減らせず(^^;
    秋フォンセで突撃すれば簡単なんだけど、ここは意地になって急遽2人目のミリムを育成。(レベルマのみ、スキラゲとソウルは無し、副属性は烈だけど設定忘れw)
    弱い方でバリアを割って、計55000程度のダメージで無敵反撃のカマイタチを倒せました。
    テラーはリブラのスキルで左→右に突撃して4体で囲んでワンパンでした。
    2面とボス面の配置を考えて見事にそれがハマったので楽しかったです。

    2
    • ナカジマ より:

      なんと、アイツそんな硬かったんですか。
      秋フォンセもいいですね。いろいろやり方があるなあ。
      ミリム2体もいいものですね(^^)
      リブラ、活躍してますな~
      まだまだ移動スキルには負けないぞ。

      1
  2. Mエリス より:

    卵エトワールL、卵シャオシン、テラー、デルフィニウムのフルオートで周回中。
    配置は上エトワ、中テラー、下シャオ、左デルフィ、3体にTPソウルを付けてます。

    エリア2のスタートでテラーを覚醒させることで、テラーをもってテラー攻略の鬼門を突破できるのが楽しいパテだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    5
    • ナカジマ より:

      おお~スゴイ!
      僕も真似しちゃおうかな(^^)
      テラーは熟練上げしたいですね。
      テラーでテラー攻略…これはシブい!

  3. 匿名 より:

    オート周回1例編成
    試行回数10回程ですが1度も敗退しなかったので安定オートだと思います
    ボス撃破までの展開は毎回変わりますが、正月ミリアムのLSの復活と回避、復活からのサルニエンシススキル、ジュリエットスキルが安定に大きく貢献してます

    1