ロウナン石林【冥】遺されし復讐者をディフェンス&カウンターで突破 断絶のアバトのスキル上げ中

冥だけどあまり難しくないダンジョン

カッコいいだけでなく人にやさしくできる真のイケメンやな。

4

4人で囲むと周囲にダメージスキルを使ってきます。

なのでまたもや使徒が大活躍!

封印からの囲み攻撃で撃破です。マジでこれができるだけで攻略の幅がグッと広がる。

ディフェンスタイプ使いにとって使徒は必須なんじゃないでしょうか。

5

5体ほどスルーされましたが、6まで上がりました。

画像は5ですけど。

あと一個だけなんだけどこっからが長そうだぜ…

スキル上げも等倍でやるのは厳しいですな。

7

カウンタータイプの方がかなり早く回れました。

囲み攻撃する必要も無いし、白虎で半分ぐらいイケるし…

ペルーン&白虎で100万超えてましたね。このコンビまじでつええなぁ。

攻撃タイプに寄せたカウンタータイプにハマってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TKC より:

    うちはラーL、ラフト、ネメシス、ウェスタのスキアタで周回してます。
    ウェスタでボスワンパンなので1面で少しスキル貯めながらでストレスフリーですね。あと1なので明日のために数人確保して明日を待ちます!アタックリーダー増えるのは嬉しいですね♪
    とりあえずソウルは攻撃とHPアップにします。

    • ナカジマ より:

      おお~ラーにウェスタ!
      素晴らしいパーティですね。反射のない木属性は手も足も出なさそうだ!
      そういえば明日のためにためておくという手がありましたね。
      僕は高速周回できないですが、今のうちに5体以上は確保しておきます(^ω^)
      僕も攻撃・HPソウルかな~かなり強いですよね彼。

  2. SACOOOL より:

    こんばんは!
    カウンター気持ちいいっすよね~
    自分も白虎・ペルーンの攻撃カウンターのゴールデンコンビに長らくお世話になっています
    冥王やバルバレムなど高難易度顕現すらワンパン出来る最高のコンビ!!
    アシストを使っていく上で重要な、敵を呼び込んだり誘導したりする立ち回りを教えてくれたのがカウンターでした
    ただちょっと前にカウンターで敵を倒した時のエフェクトが変えられて以来、サクサク進める感が減ったのが残念…

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      カウンター、思い通りに行くとムフ感ありますね。
      白虎&ペルーンはもっと使っていきたいです。
      攻略の幅を広げなくては…アタック・ディフェンスが多いので。

      冥王…ヤツには因縁がありますからね。
      今度こそハウレスでぶっ飛ばしてやる(^ω^=^ω^)
      やはり立ち回りの方法が変わるので勉強になりますね。
      誘い込むための法則の勉強にもなるし。
      エフェクトはちょっと僕も気になりました。

  3. リボーン より:

    僕も周回中なんですけどボス戦で共工のスキルに2倍エンハかけてぶっぱなしても、
    4分の1も削れません。ダメージソウルもマックスなのに。(´д`|||)
    共工のスキル強いと思ったのでソウルも
    ふったけどアルテミスとかの他のスキアタ
    に比べ、威力弱いんですか?
    イラストもカッコいいし気に入っていた
    キャラだったのに(。>д<)
    ダメージスキルのいかし方といっしょに
    教えてください‼
    (いつもくだらない質問をぶつけてごめんなさい_(._.)_)

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      共工は水属性なのでちょっと相性が良くないかもですね。

      このゲームも属性補正がかなり大きくて、主属性が水だと、副属性が緋でもダメージは1.04倍にしかなりません。
      逆に主属性が火、副属性が緋だと木属性の敵に与えるダメージは1.95倍!

      威力は十分なので副属性蒼を付けて火属性の敵にぶっ放してやりましょうー!
      質問は何でも大歓迎ですよ!
      僕でわかる事なら頑張ってお答えしますし、ここには優しい方がたくさんいらっしゃるので教えて貰えたり(^ω^)

  4. ハマル より:

    なんか久しぶりにスキアタPで周回できるダンジョンきたんで、オラージュL・ウェスタ・ケートス・ラーで周回しております。ボスはウェスタでワンパンKO

    最近反射ばっか搭載してたんで出番のなかったオラージュですが、反射なかったら無かったでオラージュ無双、やっぱ全キャラ中この娘は断トツのぶっ壊れだわ・・・

    そういやこのイケメン、倍率ダメのスキルの効きが悪いんですかね?ラーのスキル当ててもあんまり削れないくせに、ウェスタだと余裕のワンパン。なんでだろ・・・

    • ナカジマ より:

      あ、そうですね、スキルアタック使えますね…
      やっとオラージュの出番かな?
      でも木属性か…

      オラージュは全力を出せる環境なら無双状態ですね。
      耐久性も抜群だし、全くの無敵です。

      アバトは倍率ダメより固定ダメージの方が攻略しやすいかもですね。
      僕ならトリスタンで攻略かなぁ、ウェスタ欲しいな。

  5. リボーン より:

    またまたごめんなさい。
    攻略しようと思ってやってるのですが、
    普通に殴ろうとすると、バインドを避けきれず1撃スタンで回復も飛んでいって、
    この無限ループにはまってしまいました。
    どうすればいいでしょうか?

    • ナカジマ より:

      上下左右の2マスにバインドしてくることが多いので、同じ方向に二体配置しないようにするといいかもです!
      後は斜め列にデカめのダメージスキルを撃ってくるのでそこも注意でしょうか。
      バインドされてる状態から殴られるとスタンになりやすいので、封印スキルを使った後に囲んで攻撃すると安全性高まりますよ!

      もしくは離れた所からダメージスキルで倒すのもオススメです(^ω^)

  6. カミ☆ソン より:

    初めまして、カミ☆ソンと申します。
    いつも楽しく参考にさせて頂いております。

    僕は魔神化メリオダス筆頭にひたすら殴る日々です。サブは今のところフレイ・ウィスプ・青龍(同スキルでヘルキマイラ・ザラシュトラ)なんで正直面白味に欠けてるような・・・www

    ナカジマさん的にはどんなサブがオススメでしょうか??

    • ナカジマ より:

      サブですが、やっぱり闇アタックで行きたいですよね。
      やっぱ理想はバルバレム、フォンセ辺りでしょうか。
      ガチャ限ならスサノオ、アスタロス、タナトス、ヘル、コラボだとアカツキ、アリサ、ダリューンも良いと思います(^ω^)

  7. Kei より:

    リボーンさん

    ナカジマさんではないですが

    属性の相性が悪いのだと思いますよ(=´∀`)水から草へのダメージは最大で半分近く軽減されます。

    またスタンさせるとダメージが2倍になります。

    だから、不意打ち持ちのキャラでスタンさせてから、火属性の強いダメージスキルを打つのが一番効果的ですよ(=´∀`)

    スタンしにくいBOSSもいますが…( ˘ω˘ )

  8. リボーン より:

    アドバイスをくれた方々、
    ありがとうございます❗
    もう少し属性について勉強します❗

  9. TKC より:

    無事アバトスキルマです!
    アタックパが楽しくなってきました!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございますー!
      僕もいけました(^ω^)
      アタックはガンガン攻撃できて楽しいですよね。