闇の落園【神】9番目の仔は覚醒サイリスタがいればラクラクに!

微妙に仕掛けがこっている落園シリーズ、覚醒素材で要求されることもありますよね

覚醒サイリスタのスキルでぶっ飛ばせたので備忘録。

エリア1は連鎖追撃で倒してみました。

スキル反射は無いのでハザンのオートダメージでも倒せますね。

あんまり早めにつくとサイリスタのスキルがたまらないのでエリア1で3ターンぐらい稼ぐのもいいかも。

さらにリグネロのエリアフェーズ移動速攻を活用して蹴散らしていく!

エリアを移動する前にハザンのオートダメージを仕込んでおきます。

進化前のイェソドをいきなり撃破!残すはボス戦ですが…

覚醒サイリスタのスキルでどどんと倒せました!

リーダーの攻撃倍率が高ければ剣を拾わなくてもいきなり倒せますね(^ω^)

ハザンLでも試してみました。

剣を2個取って撃破でございます。今後、覚醒素材で必要になった時にはこんな感じで確保しようと思います!

他の落園シリーズも攻略方法を簡略化したいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    セクターNもボス前のフロアで剣とるかエンハかけとけばブロック張られる前に封印無視してサイリスタのTPスキルで倒せます

    1
  2. 匿名 より:

    煌【解放】鋼黑装姫フォンセ