レアガチャ さもんず桃華まつりが開催中!44連で4体限定キャラが手に入る天井アリ

うーむ、ちょっと惹かれるけどなぁ)^o^(

ひな祭り系のガチャイベントですね。

おまけ付きガチャとなっております。ラインナップはこちら。

なるほどね~4体とも未所持の場合はちょっと検討してもいいかなと思います。

フェス限とかはそんなに多く登場してませんけども。

やっぱり新しいキャラが確定で手に入るって有難い)^o^(

まあアンドロメダとペルセウスは僕の場合、全然使いこなせてないんですけどね。

確率を一部だけ抜粋。

ペルセウスとハツミはかなり当たりやすくなってますね!

アルテミスも1.2%あったりします。

僕はこの中だとカノアが一番欲しいけど確定ではないんです(‘ω’)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    雄雛ペルセウスは強化してほしかった……
    6000の連鎖追撃を10000程度には。

    4
  2. こまち より:

    ハツミ欲しさに22連しましたが久々に個人的な神引きしました~
    ちなみに古参でだいぶ昔からこのブログは拝見させてもらってますが初投稿ですw
    何気に狙ってたクロユリも嬉しい~
    バレンタインは散々()だっからよかったぁ。

    21
  3. 匿名 より:

    アニバマリア当てたのにバレンタインベルテ当てられなかった人にはうれしい措置ですね

    8
    • こまち より:

      な!?私の心が読まれてる…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

      4
      • 匿名 より:

        連鎖追撃付与役がいると、サブの選択肢がすごく増えて楽しいですよ!
        物理アタッカーじゃなくて、トラッパーとかスキルアタッカーを入れたりも出来ますし

        2
  4. 匿名 より:

    アニバマリアのサブ候補で
    バレンタインベルテは全体に速攻20倍
    クリスマスイースは範囲に速攻30倍
    雄雛ペルセウスも速攻欲しいなぁ

  5. 匿名 より:

    季節限定を全然もってないので
    こういう天井アリを狙おうと思ってたんですが
    アニバから時間経ってないので、石が足りなーいщ(゜ロ゜щ)

    1
  6. 匿名 より:

    今10個溜まってるけど今引いたらドブ行き確定!もちっと溜めてドヴァって引きます。

    6
  7. 匿名 より:

    天井ありだと、なんだろうホッとする(^-^;
    4体とも未所持だし回そうかな(^^)

    4
  8. 匿名 より:

    ハツミ欲しいけどこっちより新年の方が良い気がして引けない

  9. 匿名 より:

    最近のマリア引いてたんでペルセウスが11連で確定で手に入ってうれしいです