持続ターンの長い攻撃アップ効果を得られる代わりにスキルが使用できなくなるスキル
ステータス
HP7749とかなり控えめな耐久性能です。
複数の敵に囲まれないよう位置取りには気を付けたいですね。
その反面、攻撃力は310とかなり高め。
能力
スキルダメージを2回無効化できるバリアを持っています。
矢印
7方向と多く、二重になっている箇所も4方向と少なくありませんが、左側に移動するための矢印が貧相で使いづらい。
特に右側で始めるダンジョンは不得手です。
スキル
自身除く攻撃タイプの味方全体が
5ターンの間攻撃力4倍になる代わり
10ターンの間スキル使用不可
初期21/最速15ターン
5ターンという長いターン数が特徴の攻撃アップスキルです。
ただし代償として10ターンもの間、スキルが使えなくなってしまいます。
前のエリアから持ち込むなど、活用には工夫が必要なスキル。
リーダースキル
攻撃タイプの味方は
攻撃力が2倍
攻撃力アップ状態の時に攻撃力3倍
条件次第で攻撃力が段階的に上がりますが最大でも6倍と低く、耐久強化内容がありませんのでリーダーには不向き。
サブ評価:70点
HPが低く、矢印も扱いづらい内容になっています。
スキルも重たく、デメリットが大きいので活躍できる場所は少なめ。
コメント
いらーねですね(^ν^)
趣味の領域だよね
攻撃タイプのLS耐久補正なし。
って、かなり厳しいですね。
確かに、リーダーには不向きです。
さて、どうしたものか。
自身除かなくていい!!攻撃アップと封印のターン逆!!!
せめてメルストロムと友達にしてくれれば泥コマ攻略で使ったかもしれないのに運営のいけず。。
全く使い道が思い浮かばない…
敵味方スキル封印とかだったら面白かったのに
趣味で使うにも厳しいレベルの弱さ
冥級とは言え何もここまで弱くしなくてもいいでしょうに…
スキルマ15ターンとかじゃなければ、アニエトと組み合わせて、オートダメージ維持して「ずっと高火力!!」みたいに使えたんだろうけど……。
アニエトも今じゃ、高火力といえない水準だしなぁ。