ダランティのオート攻略!クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地を恋姫ベルテ、ユオンLで挑戦

卵アスラヴの攻撃アップ&連鎖追撃、パワー系ヘパイストスの毒でグランストラスターを撃破!

恋姫ベルテL

エリア1、2はクロスカウンターなどもありますのでスキルダメージで攻める!

あと闇属性のやーつがウソみたいな高確率で呪いを付与してくるから注意なんだ。

水着シエルの防護貫通ダメスキ連弾でエリア3までサクサク進みまして。

卵ウサラヴの攻撃アップ&連鎖追撃でグランストラスターを仕留められました!

やったぜ!しかし攻撃アップアイテムを拾わないと火力が足りない様子。

うーむ、ちょっと運ゲーが過ぎますね。

ボス戦はドゥームエルシュや水着シエルのスキルで問題なく倒せますね。

やっぱり防護貫通はジャスティスなんやで。

ユオンL

ペレのスキルで回復状態にして、基本パンチしていく攻略。

そんで良い感じにヘキサゼオンの攻撃アップが効いてるうちにヘパイストスの毒で倒していく!

さすがの高火力だぜ!70万近いダメージになりました。

ボス戦は割合ダメージスキルを食らったりして瀕死状態だったんですがスキル範囲に入った瞬間、ユオンが仕留めてくれました!

ダメージ軽減も上書きできちゃうんだな、この男。

ちなみに全然安定しません、両方とも)^o^(

でもま、オート攻略自体は達成できました。

ニサLだともっと楽に行けるみたいッスよ~ここはグランストラスターのせいでオート攻略できるキャラが限られる感ありますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    サンショウウオって、殴って倒せるんですね。
    うーん、インフレ。
    いつか、毒以外で倒してみたいものです。

    1
  2. Deehee より:

    ダランティくんオート攻略ですか!
    うーん…100点!

    1
  3. 匿名 より:

    ユオン、クリスマスフラマ、ベスタ、リグネロ(未覚醒)で、今のところオート勝率95%以上です。

    1
  4. Mエリス より:

    覚醒サイリスタ砲(剣無し)で、ウミウシを高防御の上から叩いてオートいけました〜

    上:サイリスタ、中:サンダルフォン、下:聖夜フラマ、左:ユオンL

    サイリスタは攻撃熟練Lv10、大賢者ソウルを付けて、スキブ系ソウルを外してます。

    勝率8割ほどで安定周回には程遠いネタパーティーですが、、
    弾数1のサイリスタ砲を、オートで狙った的に当てるのは達成感高いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2