レアガチャ ホワイトデーフェスティバル フワフワマシュマロが開催中!白ネスがピックアップ

開催期間は4/21(火)11:00~4/27(月)10:59になってます!

フワフワマシュマロが開催中

ラルグよりネス狙い!という方にはフワフワマシュマロの方ですね。

やっぱプレゼントの中身はマシュマロなんか…?

恋獣送士ネスが1%の的中確率となってます。

今回は両方ともダンジョンでスキル上げができるようになってるので、運良くGETできた方はペン上げせずに神級 オカシな白城を周回しましょう(^ω^)

リセマラするなら?

冷涼のソムリエ・シュスト

今はじめるならソムリエ・シュストがいいかなーと思います。

スキル・リーダースキルとも強いし、覚醒もいらないもんね。

このスキル、6ターンで撃てるのが謎なぐらい強くない…?

前半だけの内容だったとしても6ターンは早いと思うぜ!

リーダースキルもシンプルかつ高火力&高耐久。

炎熱の灰グローセ

後はグローセかな?

とにかくクリアできる場所が多い!雑に強いぜ!

でも単体だとなかなか強みを発揮できないかな。

マルティウス、ミナギがいてこそ、みたいなところはあります。

なのでどれか一体ならシュストおすすめかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ネス何とか確保しました!
    エオス持ちとしては是非ゲットしたかったです
    高倍率バフ役のニャルやニニギと違い回数制限もありませんし位置調整もできるのでいい感じです

    2