クアルンゲの泉【冥】誓約の強制者をアタックタイプで撃破!メイヴがドロップ

今回はエリア1しかないタイプの降臨ダンジョンっすね

非常に強力な女王メイヴが手に入るのでぜひスキルマ目指して周回したいところ。

まずはお手並み拝見、ってことでいきなり高火力のディフェンスタイプ。

5

隅っこのサキュバスが怪しい…!

スリープ&HP反転かましてくるつもりみたいです。

危険な存在だ…ランスロット砲で一撃。

8

回復スキルに反応して防御ダウン&全体攻撃を使ってくるご様子。

これを上手く利用すれば高速周回できそうな予感ッスね。

今回は反射も無いのでスキルアタックとか良さそうな気がします。

ハルマとか?

11

ディフェンスでは倒しきれなかったのでアタックタイプで再度突撃!

サキュバスも硬いのでエンハ&バルバレムのコンボ数アップでぶっ飛ばします。

スキル上げしてないと間に合わなかったかな。

12

敵の攻撃はあんまし痛くないので、アタックで十分回復できるレベル。

最後の方だけ攻撃力アップからの通常攻撃でイシスが倒れそうになりましたが…

HPソウル振ってて良かったぜ。

基本、アタックで囲んで殴ってるだけだった気がする。

ダメージスキルも避けやすいタイプッスね。

13

無事メイヴをGET!さて、もっと早く倒す方法を考えなくては…!

やたら硬いですなぁ。木属性のスキルアタック、ウチに誰か居たっけ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ザキヤマ より:

    ども!お久しぶりです!
    自分はミストルLのスキアタパで行ってます!
    桜姫で回復を発動して防御ダウンを誘発したら、後はソウルマのウェスタで一発です!

    これならかなり早く回れますよ!

  2. 匿名 より:

    ハルマでも沈まなかった…(-_-;)
    なんでこんなかたいんやろ

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      回復して相手の防御ダウンを使わせてから、風神のエンハンス後にミストルティンのダメージスキルでもワンパンいけましたよ!
      高回転の固定ダメージスキル持ってないので、僕はこれで周回しようと思います(^ω^)

  3. マチルダ より:

    こんばんは。
    回復発動がポイントとなると、手持ちは楽器ゾウさんか、朱雀か…。
    朱雀に至ってはまだ星5のままで手付かずだから、ゾウさんをレベルマにして挑んでみます。

    メイヴはいつものアタックPTでも沈まないし、使い慣れないスキアタパで挑んでも、ちっこいのは消えましたがデカイのが硬いのなんの。

    今回ばかしはPT構成に悩みます(~_~;)
    もしやこれは…クーフーリンをガチャで引いて挑めというフラグですか?(´・_・`)

    • ナカジマ より:

      こんばんは~
      ゾウさんおすすめですね~。
      朱雀も良かったら育ててあげて下さいね(^ω^)なかなか強いっすよ!

      メイヴはアタックでも倒せるんですが、しんどいですね。
      めちゃめちゃタフです、女王様。

      クーフーリンが居たらまたちょっと違うかもしれないですね。
      ただ、一点狙いは暗黒なんですよねえ・・・

  4. TKC より:

    ウェスタの未ソウルでは落ちませんねー(^^;
    絶大ダメージって自分の攻撃下がってたり相手の防御下げてもあんまり変わらないもんですか?

    • ナカジマ より:

      ウェスタは属性的にもマッチしてないんですかね。
      固定ダメージなので、攻撃力などには依存しないと思います。

      固定ダメージの場合、キャラの攻撃力やエンハンスの効果は無し。
      スキルアタック系のLSやダメージスキル強化のソウルは影響あり。
      ですね!

      ただ、今回なんかダメスキ強化ソウルのダメージがデカ過ぎるような気が…。