紅毛園【滅】遊猿王をリグネロLでの高速周回にチャレンジ!ザールやチャンドラが大活躍!

ほお~こんな使い方があるのか、リグネロ!リーダーでも強いな!

初期位置は上からチャンドラ、テラー、リグネロ、ザールにしてました。

獲得TPアップはテラーにだけ付与。

エリア1がちょいムズ

このおさるさんたちが火力高いんスよね。

テラーが2体コンボされただけでも半分以上減ったりします。

クリティカルとかでちゃうとマズいっすね。

そんな時はコンボを組みに行かず、上の方に逃したりして。

リグネロは単体殴りでも全然減らしていけますね!

あとは、ザールもコンボに参加させたりしてました。

慣れると安定するんですけどね(^ω^)

ザールにスキブとエナジーフィラーを付けておきました。

エリア1が速く抜けられるのでいい感じ。

※恋ベルテの方が楽みたいッス!

ザールのスキル後は一方的!

エリア2・3はチャンドラの無敵が効いてる間に、リグネロのスキルでやっつけちゃう。

エリア4の開幕で無敵が切れるので、覚醒したテラーのスキルで再度、無敵付与。

後はひたすらダブルタップ。

リグネロはスキルターンをためないといけないので、早めに覚醒させておく。

覚醒テラーの無敵が切れたら、チャンドラの無敵スキルを使用。残り3ターンの時ッスね。

すると無敵のまんまボス戦に突入できます。

後はリグネロの連鎖追撃スキルを使ってドーンとやっつける!

なんかすげぇダメージが出てるな…。

攻撃アップアイテムを2個ひろっておくと、単体コンボだけでもこの威力!

ここは貰えるバフスキルの倍率も高いですもんね。

ちなみにチャンドラのスキルレベルが7だと間に合わないので、スキル上げサボってた召喚士は注意だゾ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    このパーティ楽ですよね〜
    このダンジョンを軽減無しでやる発想は出ないです(;^ω^)
    ちなみにザールをバレベルテに変えて1番目か2番目に置いておくとほぼ動かず1F抜けられましたよ(^ω^)

    • ナカジマ より:

      敵の攻撃めっちゃ強いッスよね。
      ザールのところをバレベルテに。
      ははあ、なるほど~
      そっちのが楽そうですね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    やっとお猿さん来ましたね
    祝マリアLで回ってます
    エリア2は連鎖追撃残ったまま超えてしまうとエリア3の呪いでダウンしてしまいます
    なのでエリア2は連鎖追撃残ってる間に1匹残し、連鎖追撃切れてからコンボ突破となります
    その間にシエルのスキル溜まるので超える前に無敵張ってからエリア3突入
    恋ベルテの連鎖追撃でエリア3はサクッと消化
    エリア4にてゼイリオンとシエルを覚醒、大猿に無敵ハイカン決めて後はターン消化
    ボス戦は特に書くことは無いです(笑)

    • ナカジマ より:

      おおー、祝マリア!
      いいですね(^ω^)
      しかもゼイリオンで途中のおさるも撃破できるんですか。
      ここがちょっともたつくんですよね、ココ。

      1
  3. 匿名 より:

    ソムシュス、星4スイムドラコ、ジョヴェジョヴェで無敵ループさせて攻略しました。
    危うくなる場面は一切なく、スムーズに攻略できます。ボスもソムシュスでワンパン、、

    • 匿名 より:

      まさかYouTube投稿してる方ですか?

    • ナカジマ より:

      はは~面白いパーティ!
      玄武だとスキルターン減少できないですもんね。

      やっぱスキル上げ素材系はコスト900とかじゃなくて、こういった感じにしてほしいな。

    • ぽよん より:

      記載していただいたパーティーで初クリア出来ました❗
      ありがとうございます。
      スイムドラコはスキルマにはしましたが、副属性もソウルも未装備でいけました。

  4. 遠い音楽 より:

    エリア4でチャンドラの無敵が切れた瞬間に死ぬんですけど、エリア3で無敵付け直しですか?

    • ナカジマ より:

      エリア4の開幕で呪いを耐えてから無敵が切れる感じすね^o^
      エリア1を突破する寸前に使う感じっす!

      1.ザールでスキブ、チャンドラで無敵、リグネロ砲
      2.リグネロ砲
      3.リグネロ砲

      これでエリア4の最初まで無敵持ちますね!

      その後、覚醒テラーの無敵スキルですな

  5. 遠い音楽 より:

    おそらくエリア1をHP激減からの殴りで抜けようとしてたんでしょうね。
    手順に沿って操作したらクリアできました。
    TPがしっかり溜まったのでリグネロのTPスキルを使ってしまって逆にダメージが下がって失敗もしましたが(^^;

    1
  6. 匿名 より:

    リグネロ、バレベルテ、チャンディー、テラーで行けました!
    無敵スキルのタイミングとリグネロの初期位置が重要ですね。
    リグネロの位置取りに手間取ると、ボスを倒す前に無敵が切れて毒で死ぬので…(何度かそれで死にました)

  7. 匿名 より:

    リグネロ持ってないのでYouTubeにあったガンコラのクシナダL、オイフェ、ガイラル、ホルスで周回してます。

    LSに軽減無くても回避とAS軽減があれば関係ないですね

    4、5面は得意矢印関係なしのオイフェでワンパンできるのでクリティカルの強化を始めて実感しました

  8. 匿名 より:

    大変参考になりました。
    ありがとうございます!