永遠の奈落【滅】異形の獣を金メイシンLで攻略!サブに回復係が少ないな

そこで攻撃タイプでありながら回復力もあるサツキを抜擢!

お、なんか割とサクサクいけたぞ!

と喜んでいたんですが、HP割合ダメージとか飛んでくると全然回復ができないパーティであった。

エダードも覚醒前はちょいちょい頑張ってくれるんだけどな。

ボックスを見回してみるものの、攻撃タイプで回復キャラって少ないんだよなあ。

闇のミクテクぐらいしか思いつかんぜ。

そんなわけでサツキを抜擢!

いいぞ、回復量も多いやん、と思いきや打ち消しされまくるという。

即時回復じゃないから結構ツライなこれ。

攻撃性能は十分なんですけどね~。

覚醒矢印とか込みなら攻撃アップスキルなしでもゴリゴリ削っていけるリーダースキル。

うーん、アイテム生成と全体化とか欲しいね。

サツキが全体化持ってるから、誰かアイテム生成…うーん。

金メイシン、強くなったんだけど攻撃タイプかつ光・木属性から選ぶとなるとサブの自由度は高くない印象でした。

サツキは普通にめちゃ使いやすいっすね。

チェーンでエンハ上書きしそうになるところだけ注意かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    自分のボックスには、木光、攻撃のアイテム生成はエオス、カンナカムイ、デーゼルがいましたよ。

    あと、ウェディングカティは回転早いので攻撃タイプの回復役でだいたい入れてます(^O^)

    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      ありがとうございます!
      割といますね(^ω^)
      僕はカンナカムイとデーゼルかな…

  2. 匿名 より:

    ユオン、レム、シア、白ユリでクリアしました。シアの共鳴柱をレム鉄球とシアの連鎖追撃?で育て最後はレム15倍(シール切れ後)の鉄球でした。たしか…何となくでスミマセン。