ゼローグ、宙天丸、イナが参戦決定!パズドラでの性能もチェック!

パズドラからの追加キャラ多いっすね~今回!ゼローグは協力マップでGETできる様子!

SDキャラが公開

幻龍王・ゼローグ∞

黒天の幻龍王・ゼローグ∞

龍刀・宙天丸

雲散の暗龍刀士・イナ

パスドラでの性能

黒天の幻龍王・ゼローグ∞

ステータス見る限り、HPタイプっぽいすね。

スキブ効果+αといった感じのスキルになるでしょうか。

協力マップってことは覚醒しますよね!

特性は何だろう、アタックタイプかな…。

龍刀・宙天丸

条件を重ねると火力が出せるタイプっすね!

これはサモンズでも近い形で表現できるかも。

HPむっちゃ高い気がしますけど、攻撃タイプなんだな。

雲散の暗龍刀士・イナ

ほほう、闇属性のリーダー、みたいな?

めっちゃ火力出せそうですね。

攻撃倍化と固定ダメージって珍しい組み合わせな気がする。

あとなんか二人のイラスト似てますね。

うーん、サモンズでの性能も知りたいなあ、明後日ぐらいには公開されるんですかね?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    前のパズドラアカウントにイナいたけどくっそ強くて笑っちゃったわ
    もう消したから今はどのキャラが強いのかわからんけど

    3
    • ナカジマ より:

      ほほー強いキャラなんですね!
      サモンズでも期待できるかな(^ω^)
      ヴァルシエルめちゃ強いしな…

      1
  2. 匿名 より:

    50個石の配布があるのでぜひ当てたいですね~

    2
  3. 遠い音楽 より:

    イナは覚醒前後でほとんど印象が変わらないですね。
    スキルは低ターンでの自バフかな?
    ゼローグはフィアドラークっぽいポーズです。

    明日辺りからはステータスも公開されていくのかな?

    1
    • ナカジマ より:

      ハハーン、フィアドラーク。
      明日ぐらいからちょいちょい公開あると良いですね。
      14・15で期待感が高まっていくといいな(^ω^)

      1
  4. たまさんご より:

    イナの進化前、装備状態が龍刀・宙天丸っすね(‘ω’)

    パズドラもステータスのインフレ進んでるので、HP8000位からが高HPになってる気がします。14000なんてのもいますし・・・

    1
    • ナカジマ より:

      な、なるほど!
      装備状態…そういうのがあるんですか。
      HP8000から!?
      14000!?

      青おでんがHP3000超えてタフだなーとか思ってた思い出が…
      もうずいぶん前ですけどね(^ω^)

      2
      • 匿名 より:

        ちなみにそのHP14000のモンスターというのは、サモンズにも輸入されてるヘキサゼオンです