ガンホーメイズをアタックタイプ、ガンホーゲートを闇属性パーティで攻略!

ガンホーコラボもこれで終わりか~また来年って感じっすね

リットさん強い!

移動スキルを持つ味方をセレクトしてみました。

最初の9コンボ以上のいたい割り込みも余裕で躱せるぜ!

グリモアを無理やり使っていくのが最近の流行り。

ここはささっとクリアできたんですが…

ガンホーゲートで地味に苦戦しましたよ!

全然減らねえ…!

ガイエスのリーダースキルをフルに活かして、エンハからのクンネカムイトラップなのに!

属性制限はやっぱり悪い文明やな…!

割り込み行動に対応するために、サリエルを編成してみました。

でもちょっと重たかったので、他のキャラのが良かったかな。

3回ぐらい踏んでやっと倒せたよ!

闇属性で大火力だすの、うちだとムズいなぁ。

闇メタと継承ほむらとか、なんか微妙に噛み合わないと言うか…

被ダメージ多いのでオルランドもムズイような。

宙天丸もってる人は攻略しやすそうっすネー( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 投げ飛ばされたブッペン より:

    ガンホーコラボ、待った甲斐があって凄い楽しかった。来年も楽しみ。

    4
  2. 遠い音楽 より:

    ザッハークさんは剣聖テレシア&剣鬼ヴィルヘルム、アイアタル、スカアハ、バルバレムで。
    ボス進化前には攻撃シールを受けてるので、アイアタルのスキルのデメリットは無しにクリティカル上昇と回復を使えました。
    進化後にはシールはないのでスカアハのスキルで即時打ち消して削りました。

    ヘキサゼオンさんは宙天丸、リグネロ、シオン、ベファーナで。
    ベファーナのスキルでスキブして、リグネロの火属性ダメージでワンパンでした。

    2
  3. kenro より:

    ザッハはセレッサL、セレッサ、アルゲンティア、メルクーアだったと思います。
    ヘキサはエウノミアL、継承ほむら、キリア、メタトロンです。
        柱2本の位置が使い物にならず、1パン出来ずに復活後、溜めなおして、撃破。

    1