アーヘン王宮【神】哀しき決闘をリットLの光属性4体編成で攻略!

エリア2のビットムーブ対策にヴェルダを編成してみたぜ!

前回はオルトリンデで攻略したんやね~ワイ。

エリア2はお祈りだった様子…ココ、皆さんはどう対処されてますか?

矢印だらけのところに飛んでこられると、どうもうまく行かず…。

今回は練習中のリットさんリーダーで行ってきました!

ダメスキにも倍率が乗るのが良いところですな~。

エリア1のロジェロはささっとやっつけちゃいます。

ただ、早くエリア1を突破するのでエリア2ですぐヴェルダの移動スキルが使えるわけじゃないんだよね~。

なのでお祈りしつつ、なんとかブラダマンテを囲んでいく。

最後に囲む時にヴェルダのスキルが役立ちました!

が、TPが全然落ちないので覚醒できず…。

後はリットのパワーでゴリ押しするぜ!

攻撃アップからのヴィニエーラ砲でごっそり減らせました。

バリア破壊も付いてるのが嬉しいねぇ。

ヴェルダはトラップ設置&ダメスキに当たって倒れちゃいました。

等倍なの忘れてたなあ( ³ω³ )

そんなわけで、エリア2の抜け方、イイ攻略法ありましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヴァルLの正月ミリアム編成でビットにはムーブで対応しました

    1
  2. 匿名 より:

    自分はブラダマンテLでクリアー
    周回はアイシャなどという高級品はいないのでオメガ出やっていました。2ステージはオメガとリグネロで倒せるのでなかなか楽でした〜

    1
  3. 遠い音楽 より:

    ヴァルシエル、ブラダマンテ、サイリスタ、アルまどでチャレンジ。
    2面はアルまどで回復して覚醒サイリスタで一撃。
    ボスは覚醒ブラダマンテで15%回復しつつの連鎖追撃で〆、と思ったらシールされるw
    結局ひたすら殴り続けてクリア。
    最後の最後にシールが解けたけど、連鎖追撃する前に倒しました。

    1
  4. 匿名 より:

    エリア2はチャージスキルで対処してた気がする。じっとしててもむこうから近づいてくれるし。

    1