アザトース、ポワブル、ザルバにユーダス…ハロウィンキャラの性能、続々公開!

今回も攻撃二ケタ倍率出せるキャラいっぱいるなあ~!

星5としては割とバランスの良いリーダースキルっすね!

自身で回復できるのもヨシ。

これからは0チャの時代なんか…!?アポロオオオオン

な、なにいっ!これが星5の性能なのか…!?

耐久強化ありで、攻撃最大7倍じゃないですか。

スキルも移動・攻撃倍化・反撃・ダメージ無効と盛りだくさん。

これ、普通に玉拾いも兼ねて高難易度ダンジョンで活躍するんじゃないですかね。

突撃からの100倍周囲ダメージ!

エリアフェーズ移動速攻も付いてるんすね。

結構便利そう!リーダースキルも軽減率とか高めっす。

わあ~つよい!

高回転の攻撃アップ&連鎖追撃付与、しかもトラップも設置できるよ!

リーダーとしても攻撃等倍・10倍が選べてHP倍化とターン回復もあるぜ。

倍化と固定値回復だけど、強いでしょコレ~!サブでもいいね。

わあ~つよい!

最速4ターンでループできる軽減!回復もある。

防護貫通の連鎖追撃も…

あ、でも自身と周囲8マス範囲なんすね。

リーダースキルは防御性能ガッチガチっすね。さすがザルバ。

範囲も広いし、最大20倍か~欲しいな~。

おお~変わったリーダースキル。

スキルで条件満たして、24倍で殴って、その後はスッキリ回復!

って感じでしょうか。2属性が範囲に含まれてるし、強そうじゃないの。

スキルはなんかいっぱいいろいろ書いてるけどつよいな()

おお~HP2.5倍で攻撃最大27.5倍!

スキルも速攻ありで最速6ターン、被ダメアップに連鎖追撃付与!

自分でLS条件満たせる系っすね。

マスの範囲ないのも嬉しいっすな(^ω^)

今回のハロウィンフェスは当たりが多い気がしますよ。

星5も強いので確保しておきたいな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    一番気になるのはアザトースですね。
    星5とは思えない性能。
    星5パーティはもちろん、星7のサブでも輝くのでは?
    ユーダスはレア度低そうな印象だったのに物凄い性能で来ましたね。
    癖のあるLSとASなので意識して動かないと2発目以降は苦労しそうですけどね。

    2
    • ナカジマ より:

      アザトースいいですね~
      普通にパーティに入りそうなスペック!
      ユーダスは難しそうですが、結局強いですね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    ユーダスがあからさまに今の魔窟用ですね…

    2
  3. リヴィオ より:

    デリッシュさんが第2のユオンになりそう
    めっちゃ強い
    でもユーダスが欲しい(可愛いは正義)

  4. 匿名 より:

    防護貫通ダメージ連鎖追撃4ターン付与は強いっすね!

    1
  5. がすのすけ より:

    今回は星5も含めて全体的に強いので確率次第ではありますが引き時かもですね。
    個人的にはユーダスがガイエスのLSにピッタリなASを持っているので是非一緒に使ってみたいなーと感じました。今回の魔窟でも活躍できそうですね。

    1
  6. 匿名 より:

    デリッシュが一番使いやすい強さかな?
    ASはみんな盛沢山ですね。効果多い分ダンジョンによっては使いにくくなる場面もありそうですが・・・LSは全体的にすこぶる高性能。キャラ絵もいいし石減るなぁこれは・・・

  7. 高速三段猫 より:

    インフレは新たなる時代に突入したと思っていいわね…
    爆死しそうで怖いですが、アザトースちゃんだけは引きたいと思っています。

    1
  8. より:

    個人的に欲しいのがアザトース、ザルバ、デリッシュです
    特にアザトースは始めたてのころにお迎えして無敵スキルには大変お世話になりました
    この性能ならイナのサブで十分活躍出来ます
    ☆5リーダーとしても優秀ですしね
    ザルバデリッシュは単純に強い!

    本家のいないユーダス、イラストが可愛いシュクレもなかなか…w

    1
    • ナカジマ より:

      アザトースなんとか手に入れておきたいっすよね。
      普通に星7的な活躍しそうだな!

  9. 匿名 より:

    デリッシュとユーダス強いー
    そして☆5も普通に欲しい性能
    これはギアスコラボまで石残ってないですわ

    2
  10. 匿名 より:

    ユーダスかわいい😍
    性能もいいし絶対欲しい

    2
  11. 匿名 より:

    パックがくれば引いてみようかな・・・。

    3
  12. 匿名 より:

    新キャラはすこぶるどれも優秀ですね!
    ただ季節物は過去キャラ全部盛りのピックアップ期間ありなので当たる気してません。ある程度の過去キャラはサモクリ枠に移してもらいたい。

    3
  13. 匿名 より:

    どれもこれも強いですねぇ
    1番人気はデリッシュでしょうか
    もしこの中から一体しか手に入りません!というならば、イナLの玉拾い役としてアザトースが欲しいです
    サブにルゼリッタ連れて行くことが多いのですが、位置取りに難ありな場面が多くて…
    非チェーンなので無敵付与しつつバリスタを相手矢印先に放り込んでバリスタスキル発動とか
    アザトース居るだけでかなりの局面に対応出来そうな気がしてます

    4
    • ナカジマ より:

      デリッシュ良い感じに人気ッスネ(^ω^)
      アザトースは絶対とっておきたいッス!

  14. 匿名 より:

    最近連鎖追撃が熱いですね
    星7勢はどれも優秀で、使い勝手が良さそうです
    カレンが欲しいので今回はお預けしますが、アピスは性能次第で交換しようと思います(可愛い)

    2
  15. 匿名 より:

    美少女ハンターのぼくちんはもちろんシュクレとデリッシュ狙いでつ

    3