コードギアス 反逆のルルーシュ コラボガチャ開催!ピックアップは4種類!まずは11連勝負行くぜ!

きたきたきたー!最近テレビシリーズで履修中のわたし、大興奮です)^o^(

ピックアップ内容

1回目 2回目 3回目 4回目
10/29(木)メンテナンス後~11/2(月)10:59 11/2(月)11:00~11/6(金)10:59 11/6(金)11:00~11/9(月)10:59 11/9(月)11:00~11/12(木)10:59
共犯者 ルルーシュ&C.C. 0.85% 0.35% 0.35% 0.70%
ゼロ&アルビオンゼロ 0.35% 0.85% 0.35% 0.70%
カレン&紅蓮聖天八極式 0.50% 0.50% 1.00% 0.50%
スザク&アルビオン 0.50% 0.50% 1.00% 0.50%
ルルーシュ&蜃気楼 0.80% 0.80% 2.00% 0.80%

なるほどな…!

今はルルーシュ&C.C.が狙いやすくなってますね。

僕的には4回目が結構熱い気がする。

ワイ、ルルーシュしか持ってないのよね…なのでいつでも引き時ではある(‘ω’)

確率をチェック!

おお~カレンは0.5%か。

C.C.は8%とかなり狙いやすくなってます。

そしてジェレミア!4%なので複数体GETしたいなあ。

シュナイゼルやロロも狙いやすい確率になってます。

ルルーシュ、パワーアップしてめちゃ強くなったのが嬉しい)^o^(

スザク&アルビオン フルバーストもパワーアップで移動効果が追加されて、リーダースキルの復活が2回になった!これは激熱っすよね。

パワーアップして欲しかった面々でもありますが…

6ターンでスキル封印できる、ヴィレッタ・ヌゥはなんとしても確保しておきたいと思います。

まずはログボガチャ!

篠崎流37代目 篠崎咲世子さんでした!

よしよし、持ってないキャラは誰でも嬉しい。

行くぜ11連!

ログイン応援パックでためた光結晶が火を噴くぜ!

うおおおおおいっけええええ!

虹雷ひとつ(‘ω’)

ウオォァ)^o^(ァァア!!!

やったー!

めちゃ嬉しい!

ルルーシュとはご縁があったようだ。

特に演出無しでいきなり来ましたね。

やった!

シュナイゼルも来てくれました)^o^(

15ターン軽減&防御アップは破格すぎる…!

スキル上げもそんなに厳しくない感じで安心しました。

あとはジェレミアが2体も来てくれたぜ!

よし、育成頑張るぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ルルーシュCCおめでとうございます!
    私が一番欲しいキャラなので滅茶苦茶羨ましいです!

    かくいう私もログボ:ジェレミア、11連:カレンだったので全くのハズレではないんですけど…
    個人的にも4回目がかなりおいしそうだと思っているので11/9までのんびりですね

    3
  2. 匿名 より:

    ルルーシュ·C.C.狙いで11連
    ゼロアルビオン来ました!!

    3
  3. はげはげちゃぴん より:

    初めまして、はげはげちゃぴんと申します。

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ナカジマさんのブログはサモンズボーダー御用達だと思うので、コラボガチャはこういうことも起きますよと言う意味合いもこめてコメントさせて頂きました。

    198連目にてルルCCです。約6万5千ほどの課金になります、、、
    スクショは一部になります。コメすいませんでした。

    26
    • 匿名 より:

      ドンマイです。やはり単品狙いはキビシイ…
      私ももっと突っ込んで目当てが出なかった事もあるので、出ただけまだ…
      逆にすぐ出る事もあるので、無理せずに!

      5
    • 匿名 より:

      今回は良くありませんでしたが良い方に偏ることもあるかもしれません
      気を落とさないでください

      2
  4. 高速三段猫 より:

    ひえー最近のナカジマさんの運ヤパくないですか!?
    おめでとうございます!

    4
    • 匿名 より:

      ナカジマさん、今年に入ってから11連で何かしら大当たりが引けてるような気がして、つられて引くと自分は爆死パターンが多い(´-ω-`)

      7
      • ナカジマ より:

        あれ?そんな引き良かったかな…)^o^(
        ハロウィンはザルバもハロデリも当たりませんでした!

        1
  5. 匿名 より:

    ログボできました
    未所持なのでとても嬉しい😊
    11連は帰ってからのお楽しみにしようと思います

    5
  6. いちご より:

    おめでとうございます!

    こちらはサクッとルルーシュを。軍師は初めて故…大変そうですがつかいこなしてみせますわ!

    4
  7. 匿名 より:

    おめでとうございます!!うらやましいなぁー
    僕は33連で確率の壁ぶちやぶってスザクさんがきました(; ・`д・´)
    でもこのルルーシュお尻触ってるようにしか見えないと思うのは
    僕だけではないハズ・・

    8
  8. 匿名 より:

    おめでとうございます
    ルルC(適当な略が思いつかない)自身はスキルの範囲外なのでホントにサポート特化ですね
    アイテム吸収役兼回復役にアニマリ、道中の露払いにバステト
    アタッカーにカレンを据える感じで行こうかと思ってます
    上手くアイテム生成位置がハマれば0ターンで剣を6個回収しつつそのままカレンブッパ出来ますね

    3
  9. 匿名 より:

    おおー、おめでとうございます

    私はいつも通りのゴミしか引けなかったのでコラボは適当に流す感じですかね

    5
  10. 匿名 より:

    ジェレミアが出るまで(まだ出てない)に、ルルーシュCC4体と、スザク2体、ルルーシュ蜃気楼1体出たけど、確率どうなってるんすかね…。

    1
  11. 匿名 より:

    33連まさかの星7無し!もうヤダ

    5
  12. 匿名 より:

    おめでとうございます

    こっちは覚えている限り最悪の引きでした。
    確率1%以下のキャラが出るまで引いたところ6万以上かかった、しかも前回引いた被りだったort
    C2好きだけど嫌いになりそうだった

    6
  13. たつお より:

    前回は心折れましたが、今回は最高のスタートです。
    あとはオレンジさん。。

    7
  14. 遠い音楽 より:

    99連で未所持だったスザクとゼロスザクが来たけど、さらに66連してもルルーシュ&C.C.は来ず。
    うーむ……

    2
  15. 匿名 より:

    虹演出以外から2体のお目玉様が…
    嬉しいけども、何とも機能せん演出だこと。

    1
  16. 代走要員in広島 より:

    単発2回目でカレンが…。
    前回のコラボの時もカレンだけアタリ…。違うキャラが見たいが、やはりカブる率が高いというところでしょうか?

    2
  17. みうみう より:

    ナカジマさんおめでとうございます\(๑´ω`๑)/
    ルルccめちゃくちゃ強いんじゃないでしょいか
    これからの高難度でめっちゃ活躍する予感(^ω^)

  18. ねぎま より:

    原作は知りませんが、大当たりして発狂する夢を見たので思わず44連しました。結果は惨敗。おかしい、夢だとカレンが当たってウヒョーってなっていたのに(笑)。

    新規は前回のCCと、今回のロロでした。44連のうちCCだけで7体出てるので、かなり大当たりかもしれません。その運はもっと分散してくれていいんだよ~💦

    1