黄昏の間【滅】アーカーシャの剣をオルランドLのバランスタイプ4体編成で攻略!

2体編成したジョーヴェのスキルで巻いていきましょう(^ω^)

割とバリア能力とスキル封印さえあればエエかな感ありますが、手早くクリアできるなら実践してみたい!

コメント欄で教えてもらった、オルランド&Wジョーヴェ&封印役で行ってきましたよ!

大ダメージスキルを受けるのは初期位置一番上のジョーヴェにお願いしました。

イヤッホオオオオイ!

デバフってる時にオルランドで一撃や!

と思ったんですが、まさかのミリ残し。

おかしい、予習の時はワンパンだったんだが…クリティカルとか攻撃回数の兼ね合いっすかね。

仕方ないのでもう一回デバフを待って、攻撃アップは使わずに囲んで倒しました。

ラスト1ゲージは慎重に囲んでいって、ワンパン!

オルランドのゴリラパンチが炸裂したぜ。

闇属性っていうのもあるけど、相当減りますなぁ…。

リーダーとしての印象が強すぎる彼ですが、スキルもやっぱ強えぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    ミッションに合わせると結構きついとこですね。
    夏エウノミアで復活ゴリ押しクリア_(:3」

    1
  2. 匿名 より:

    翌檜Lとサトル君Lでクリア出来ました
    翌檜Lだと軽減アビがついてる翌檜自身とミナギなどの高HPキャラはエリア1のラストに来る即死攻撃に耐え切る事が出来ます
    ボスは柱を育ててAFを発動してからのエンハ連鎖追撃で2ゲージともワンパンです
    サトル君の方は時間をかけて少しずつ削っていきました。1ゲージ削るのに4回程必要でした
    オルランドLじゃ倍率の維持が厳しいからとサトル君Lにしましたが、ジョーヴェを使えば良かったんですよね。何故か思いつかなかった…

    5
  3. Yoo より:

    慣れてくると色んなパーティーで攻略出来るので、よく考えられたダンジョンだと思いました(*^^*)
    課金者の考えですが(^_^;)

    7
  4. エイジ@AGO より:

    サトルLでクリア
    TPソウル無しでも覚醒できました。
    軽減役と使用不可役は代用可能かも。
    トラロック使えたのが嬉しい(^.^)

    2
    • ナカジマ より:

      やはりサトゥルヌスはシリーズ最強…
      トラロックほとんど使ったことないな_(:3 」∠)_
      特性はいいんだけどなぁ

      1
  5. 匿名 より:

    ミッションですから!
    一回勝てばいいんです!
    …お薬、結構飲んだかも…。

    2
  6. 大吉 より:

    初コメです、アイシャLでクリアしました
    HP99%減少スキルを持つペルマナントが頑張ってくれました
    2ゲージ目は、初手でアイシャとオルランド両名のスキブが発動さえすれば勝てます
    完全に運ゲーですが…

    1
    • 大吉 より:

      スクショ忘れてました
      ペルマナントは生存確率を上げるために熟練でHPや回避率を強化してます

      1
    • ナカジマ より:

      アイシャとペルマナントいいですね^o^
      回復したり激減したり!
      僕も柔軟に考えなくては。

  7. 匿名 より:

    士郎セイバーLでクリアです
    アタッカーはウーラムーラ、ヒーラーはペルマナント、スキル封印役にルルナ(トヨタマヒメでもよさそう)でした
    アタッカーとスキル封印役がスキブを貰えるように位置を調整すれば確実に倒せますね
    結構全体ダメージをくらうダンジョンなので泥駒のペルマナントの回復がほんとに便利だなと思いました

    2
  8. 匿名 より:

    わたしには無理だ、、、
    石1つですら欲しいのに、、、笑
    石がないと攻略できるキャラすら手に入らないのに、、、

    無課金に冷たいなあ

    4
    • ナカジマ より:

      一応封印持ち入れてクリアは出来ると思うんですけどね、手持ち次第では厳しいかな_(:3 」∠)_

  9. 匿名 より:

    祝ウラムラ、初の出番だよ。

    皆さん素晴らしい発想です

  10. kazy より:

    剣心使って天翔龍閃を使おうと思ったら、チャージ中にスキルカウント停止を受けて、チャージカウントがたまらなくなってしまいました・・・
    スキブもらうまで全く身動きが取れなくなったので気をつけた方がいいですね。

  11. 匿名 より:

    くそー
    セイバーオルタでなんとか