ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承をルルーシュ&C.C.で攻略!生成アイテムの海で溺れたい

ルルCのサブにはアイズさんを編成してみました(^ω^)インチキパワーを全開だ!

ッシャアアアッ!

エグいほど強いで!

スキルダメージか物理ダメージだか、どっちかわからんが囲む!コンボ!

離れた場所から移動スキルで近寄って、7倍パンチをお見舞いするぜ。

スキルダメージ担当はヴァレンなにがしにお願いしました。

バフってボゴカン&バリア破壊ダメージ!わかりやすい!

追尾なのでどこからでも撃てるのが良いですね。

シエルも覚醒してアイテムを生成しまくります。

そしてそれを一気に獲得する快感。

ウホホーイ!ラストゲージも移動からの囲みコンボでワンパンでした。

うーん、いい感じだ。しかし周回するのはちょっとシンドイかな…。

エリクシアは超優秀なサブなので、熟練上げたいんですけどね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    本当に強いですね、昔結構苦戦した記憶がありますが今やって見ると余裕で行けてしまいますね

    1
  2. 匿名 より:

    ルルCC本当に強いですね。
    エオスを入れて使ってますが、アイテム生成持ちを入れることで安定感がぱないです。

    1
  3. 匿名 より:

    周回メンドイの分かります。オートに慣れるとサクサク行けても手作業は億劫になりますよね。

    1
  4. 匿名 より:

    ギミック覚えてないし面倒だったので、ルルccにニサを積んで毒殺しながらクリアしました。7倍エンハからのニサ毒で300〜400万はでるのでボスもそのまま毒殺。
    リグネロLクロユリといいルルccLニサといい、ギミックブレイカーが増えましたねぇ…

    1
    • ナカジマ より:

      ほへー、毒で400万!
      これはもう物理とかスキルとか使い分けなくていいレベルですね!
      シールとかしてくるんかな、今後( ˘ω˘ )

  5. 夏なな16@7CV より:

    進化前がダルいですねぇ😖

  6. 匿名 より:

    全然勝てません。

  7. ねぎま より:

    ここ、どうやってクリアしたんだっけ?と思うくらい苦戦しました。自分の過去のクリアメモを見たら、木ラムL・ロヴィアタル・ヴェレス・アピスでクリアしていましたが、かなりダルいので途中で挫折。

    結局ヘスティアL・ティセラ・セレッサ・サンダルフォンでクリアしました。進化前はティセラ、進化後はセレッサでワンパンです。

    今頃ダンまち観てて、ヘスティア使いたくなったからこのパーティーです。ヘスティアってそんなキャラだったのかと愕然としてます。ベルくんがほしくなりました。