火属性で聖木ミッション!なんか上手くいかなかったぜ…

もうギミックもわかってはいるものの…なんか精彩を欠く仕上がり

火属性で覚醒速攻とか防御アップが手持ちで用意しづらいという( ‘ᾥ’ )

なんだかモタモタしてしまいました。

属性ミッションは自軍に足りないものが浮き彫りになるからいいかもですなぁ。

ティセラのTPスキルで最初の動きを封じて撃破!

サルニエンシスの防護貫通ダメスキは位置とか気にしないでいいから便利だね。

ハイカウンターで突破!

別にエンハ持ちいらんかったな^o^

ボス戦でなかなか矢印が出ず、グダリました。

思ってたよりダメスキ威力もあったな。

最近ミッションが多くて大忙しですわ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    火のトロイホースを10倍エンハからの覚醒ライゼルの毒で倒せたのが個人的に満足したポイントです。
    バーサーカーで突き飛ばして毒を踏ませたのですが、普段は7割くらいしか減らないのにこの時だけはワンパン。
    剣は取ってなかったはずなのに何故だろう?

    水は防御アップがミノタウロスしか居なかったのでベル君1人生き残らせてタイマンしたのですが、ティセラのTPスキルがあったのですね。
    全く気付きませんでした……

    2
    • ナカジマ より:

      あっスゴイ!
      いいですね、ライゼル毒。
      そうか、毒でも良いんだなあ。
      ティセラでスキルを制限…と思ったんですけどエンハ貰えるし、ボゴカン持ち入れておいたらそれでいいみたいッスね(^ω^)

  2. ねぎま より:

    嫁フラマ・ライゼル・ティセラ・ベアトリスで全部クリアしました。

    縛りがあると、自分の持ちキャラの弱点がわかって面白かったです。今回の属性縛りは単一パーティーで全部倒すことを目標にしてましたが、木属性だけできませんでした。

    1
    • ナカジマ より:

      おおースゴイ!
      単一パーティでクリアしたくなりますよね(^ω^)
      僕は結局いろいろ使っちゃいました…
      なんか火属性は上手く組めず、な印象。

  3. 匿名 より:

    そのパーティならサルニエンシス1人生かせば終わりなのでは(小声)

    1
  4. 匿名 より:

    いや!ガチャ限全開やし!(笑)でもでも普段ほぼ使わないキャラリーダーに出来る!縦に大きく火力振るよりも幅広く色々なキャラで!ってなってくれるとヒキ弱なカスとしてはありがたいんですけど、まぁ難しいですよね〜、、

    1
    • ナカジマ より:

      ガチャ限ですかね?
      ティセラとかかな(^ω^)?
      ミッションはいろいろ工夫できていいですね

  5. かじ(みのむし@OFD) より:

    ライゼル、祝ユリで全て行けました。
    このコンビは非常に強いですね。水もライゼルだけ逃がして、スキルでワンパン出来ました(^^)

    2