戦場の神ニンギルスの評価:攻撃タイプの攻撃・HPを倍化する強力なLSとクリティカル確定スキル

進化解放で一線級のリーダースキルを手に入れたイケメン

6

ステータスと能力

HP10525と攻撃タイプにしてはまずまずのHPです。

さらに攻撃力は270とかなり高めの水準に。

元々☆5であることを感じさせない、高いパラメータです。

能力はその耐久性を高める防御アップと、攻撃性能を大きく向上させる貫通まで手に入れました。

矢印

上金型で十字と右上が二重になっているため大変使いやすい。

画面下半分に配置しておくと移動・攻撃共に自由度が高い。

スキル

わずか5ターン発動と抜群の回転力を持ち、2ターンの間クリティカル確定と火力アップに大きく貢献してくれます。

攻撃タイプ・十字列と周囲という効果範囲にだけは注意。

スキル上げ

スキル上げ

聖夜の祝祭に登場するフローズンキャットにてスキル上げができます。

特筆すべきはリーダースキル!

攻撃タイプの攻撃2.8倍HP1.6倍とシンプルな構成ながら非常に強力!

顕現以上の高難度ダンジョンにも十分通用する強さです。

8.9

HP

7.3/10

攻撃

9.0/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

9.0/10

スキル

9.4/10

矢印

9.6/10

良い所

  • LSが強力!
  • スキルが高回転

気になる所

  • 特に無し



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    こんばんは~

    いや~ニンギルス兄貴強くなりましたね!
    LSは古龍並ですよ!
    進化前でブリュンパに就職してましたが、独立起業しても充分な性能ですね!
    色々強化されましたが、僕はスキルに列追加が一番評価したいですね。
    クリティカル確実なので変わらないかもって思ってましたから。
    これからもブリュンパで活躍してもらいますよ~

    それとSDの周りの矢の動きがファンネルっぽくてカッコいいっすね!

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      いやはや、まさかまさかの強化ですね。
      サブとしてじゃなく、リーダーとして一線級になったのが信じられません。
      これはソシャゲ界の革命ですよ(^ω^=^ω^)

      スキル範囲も広がって更に強く!
      見た目もかっこいいし…ファンネルといえば装姫もファンネルっぽいのが浮いてた気がする( ˇωˇ )