オーバーロード コラボガチャ開催!ピックアップは3種類、11連勝負や!

期間:2020/12/3(木)メンテナンス後~12/17(木)10:59っすよ~!

う、うおお…

大当たり率1.65%か!

これは俺のお小遣いでは到底狙えない数字(☝ ՞ਊ ՞)☝

ミラクルを信じるしかねえな!

その他の確率はこんな感じっすよ!

オーバーロードは初回コラボなんで、まだキャラ少なく感じますな~!

星7の確率、ちょっと差がありすぎんか?

とりあえずヴィクティムを確保して、あとはコキュートスも取っておきたいかな。

そしてログボガチャで勝負!

ここで大当たりきてもいいのよ…

う~ん、ガルガンチュア!

星6ながら変わったスキル&リーダースキルを持ってますなぁ。

どっかで刺さる所くるかな?

というわけで11連勝負行ってみよう!

うおおおおいっっけえええからの虹なし!

虹ゼロ!?まじか!?

おおっと来たぜ、追加演出!

この2つがチャンスやね(^ω^)b

演出なしで大当たり来てもいいのよ…!

おお~コキュートス!

一応GETできて良かった。

まあ10%ありますからね…ヴィクティムも確保。

さあどうだ!

まあこんなモンか~\(^o^)/

というわけで僕のオーバーロードコラボガチャはこんな感じでした!

あとはログボガチャにすべてを賭けたいと思います!

上記のキャラはスキル上げできるから注意だぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にーさん より:

    アインズ様来てくれました!
    大満足です((o(^∇^)o))

    7
  2. リヴィオ より:

    ログボありがとうございます
    これでアニバまで石が温存できます

    21
    • ナカジマ より:

      (  Д ) ⊙ ⊙
      引きが強すぎる!
      神引き極まってますね!
      おめでとうございます!

      5
  3. 匿名 より:

    ログボでいいのが出たのは初めてでした。

    22
  4. 匿名 より:

    11連でセバスチャン7ガルガンチュア1アクター2ヴィクティム1でした。吐き気がした

    12
  5. 匿名 より:

    アインズ様のスキル撃つとなんとびっくりな事が起きました
    ぜひ見てみてください

    3
  6. 杉チャ より:

    11連でWアインズ様降臨。
    1体は未覚醒で置いておこうかと贅沢な悩みを抱える羽目に。

    17
  7. 匿名 より:

    アインズ様引けたのは良いんですが、その他が地獄の様な引きでした…

    もうチョット余裕があるのでアルベドの時にデミ狙いがてら引く予定です。

    8
  8. 匿名 より:

    33連でシャルティアでした
    モモンガ欲しいな~

    4
  9. 匿名 より:

    大満足な結果でした!

    20
  10. 匿名 より:

    1.65%は40回引いて出る確率が約50%となるも割合、1万2000円払っても半分の確率で何もでないって恐ろしいですね

    10
  11. 匿名 より:

    その引き際のよさ見習いたい…結局もう11連って感じで石なくなります…

    6
  12. 匿名 より:

    一発ツモ

    6
  13. 匿名 より:

    55連でアルベドが出てこんなもんかぁと落胆しながらの単発でまさかのw

    2
  14. 匿名 より:

    二匹ゲットじゃい!

    9
  15. 匿名 より:

    55連で目玉キャラ3種とも引けないとへこみますね
    1.65だしそんなもんかとも思うけど

    19
  16. 匿名 より:

    正直、3期分まとめてやるならもっとキャラ出してもいい気が…(エンリ、ガゼフ、ブレイン、ゼロ、エントマ、ルプスレギナ、ゴブリン軍団、etc…)

    まあ、コラボ1回目ならこんなもんなんですかね…

    4
  17. 匿名 より:

    ぐぇ‥
    コキュートス10%は悪意が‥。
    格差つけるんなら最レアは星8にすればいいのに。いっそ

    9
  18. 匿名 より:

    大当たり出るまで追加で回そうかなと思ったけど、どうせ属性軽減の能力で対策されると考えたら回す気がなくなりました笑

    1
  19. 匿名 より:

    ビンゴ

    33
  20. 匿名 より:

    ハズレ枠にされてるキャラってほとんど使い道ないからかわいそうだな。
    出るたびにあー、こいつかって思われて。
    レアリティ下げたれよ。

    11
  21. 匿名 より:

    気づいたらシャルティア4体アルベド2体
    いくら使ったんだろ。。。
    あっ、アインズ様は手に入りませんでした!

    7
  22. いちご より:

    コレがワタクシの平常運転!

    たくさん虹、しかしなんか変なヤツ!!

    …4つはいらないかしら。

    8
  23. 匿名 より:

    50連して大当たりがゼロ。欲しかったけどもう当たる気がしない。ガチャの救済措置が欲しいです。

    9
    • こまち より:

      救済措置あったら絶対みんな課金するし、運営的にもWin-Winだと思うんだけどなぁ
      コラボなら50連で再レア確定、新フェス限ならせめて100連で確定とかしてくれたら個人的には嬉しいのです。

      5
  24. 匿名 より:

    交換所のポーションのおかげでハズレキャラが熟練度になるようになり多少マシになったとはいえ、大当たりが出ないと全てゴミなのは厳しいですね

    3