オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をゼノヴァ、ドグン海域【神】魔海の守護者を黄龍Lで攻略!

今ならギミックを無視してゴリ押しできてしまうので楽だなぁ(^ω^)

ダメージスイッチマスを順番に…踏まない!

いきなり攻撃アップからの連鎖追撃で倒せました。

LS攻撃等倍でも問題ないですね。

道中の割り込みで敵側のHP激減が入るエリアもパワーで押し切れる!

ゼノヴァはリーダースキルもめちゃ強くなって嬉しいな。

ボス戦はワープからのエンハパンチで撃破!

初回のバルバレム顕現はアタックタイプでクリアしたっけ…良い思い出さ。

Wトラップ発動!これトラップ大好きマンとしては楽しいです(☝ ՞ਊ ՞)☝

黄龍の毒スキルも道中の硬い敵を倒すのに最適。

ちゃんと黄龍が活躍できるダンジョンが選ばれてるんですな。

ボス戦はスキル使用不可されているのに話を聞かないシュスト!

前は防護貫通オートダメージを持ち込んで倒したりしてました。

TPスキルってこんなに便利なんだな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ドグノーク「解せぬ……」

    うちもシュストのトラップ設置踏みと移動踏みで1ターンクリアでした。