今年もありがとうございました!皆様良いお年を

本当にいろいろ大変な一年でしたが、皆様お疲れさまでした

サモンズ2020年雑感

今年は大体1040回ぐらいの更新でした。

もっと行きたかったんスけどね~やはりコロナによる自粛期間に勢いがかなり減った感。

5月の更新数なんか、67回だもんね。

ミッションがあるだけ良かったかな。

しかしその後はコラボや塔で巻き返し!

コードギアスコラボの初日はとんでもないアクセス数になりました(^ω^)bありがてえ~!

そしてザドルの塔、ナイアブメナの塔、ダンヴラの魔窟…どれも超ムズイ。

さらなる修行が必要ですわ。

あとは覚醒もめちゃ熱かったっすね~!

クロユリ、シュストが特に最高でした。

最近はちょっとシュストに依存しすぎている…それぐらい強い!

2体目も欲しいのでどっかで狙いたいな。

ゼノヴァやライゼルも素晴らしい覚醒でした。

来年も、いい感じにガチャ以外で強いキャラ手に入ると嬉しいな。

そんなわけで

今年も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

ナカジマはお家でゴロゴロしながら餅を食いまくって、体重的にパワーアップしたいと思っています。

それではまた来年お会いしましょう!

良いお年をお迎えください(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    来年は平和な年をお願いします♪

    よいお年をヽ(*·ᗜ·)ノヽ(·ᗜ·* )ノ

    4
  2. アカツキ より:

    今年一年楽しくブログ拝見させていただき有り難う御座いました( ^ω^ )
    今年はコロナで始まってコロナで終わる年になってしまいましたが来年は穏やかに過ごしたいものです。
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    よいお年を~

    2
    • ナカジマ より:

      こちらこそありがとうございました^o^
      来年である程度収まってくれたらいいなぁ
      穏やかにゲームライフ過ごしたいです!

      2
  3. べーやん@雪月花GM より:

    今年も一年お世話になりました!
    来年もよろしくお願いします♫
    サモンズボードが盛り上がることを祈念しております。

    2
  4. Yoo より:

    今年も1年楽しくブログを読ませていただきました(*^^*)あまりコメントは出来ていませんが、サモンズと一緒にあと何年も続いて貰いたいと思ってます。年末はあと数時間ゆっくり休んでもらって明日からまたたくさんのネタをよろしくお願いします*_ _)ペコリ良いお年を〜

    2
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます^o^
      体調はむちゃくちゃ良いので、来年も張り切っていきます!

      1
  5. 九尾 より:

    今年もお世話になりました!
    アニバまで盛り上がっていきたいですね(^^)
    コロナに振り回された一年でしたが、来年こそは良い年になりますように!

    1
    • ナカジマ より:

      こちらこそお世話になりました^o^
      アニバ楽しみすね!
      来年は落ち着いてゲームできますように

      2
  6. コハーナ より:

    今年は一時ログインだけとなってましたが、このブログだけは欠かさず見てました^^

    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をm(__)m

    2
    • ナカジマ より:

      読んでいただいて、ありがとうございます^o^
      来年も張り切って更新していきます!

      1
  7. 匿名 より:

    いよぉいおとしを!
    来年はきっと◯グホ◯◯ズ◯コラボが来るはず!

    1
  8. 匿名 より:

    お世話になりました
    良いお年を!

    1
  9. 匿名 より:

    今年も大いに攻略の参考にさせていただきました、ありがとうございました!( ^ω^ )

    1
    • ナカジマ より:

      僕もたくさんの方に教えていただき、なんとかここまでプレイできました^o^
      来年のサモンズも楽しみですね!

      1
  10. てつてつ坊主 より:

    いつもお世話になってます!
    来年も無理せず更新していってください。
    良いお年を😀

    1
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます^o^
      来年も爆裂更新していきます!
      体調万全ですが油断せずいきます!

      1
  11. 匿名 より:

    コメント欄の引きが良かったです報告に憎しみを抱きつつ、毎日記事を楽しみにしてました。
    良いお年を〜

    2
    • ナカジマ より:

      僕の記事も、コメント欄も本当かどうかわかんないすよ^o^
      何百回も引いて1番いい結果だけかも?
      適当に見ていきましょう^o^

      1
  12. きつねの巣 より:

    いつもお世話になっております。
    更新を来年も変わらず楽しみにしてます。
    皆さんも良いお年を。

    1
    • ナカジマ より:

      こちらこそいつもお世話になっております!
      来年も自己満ブログを宜しくお願いします^o^

      1
  13. エイジ@AGO より:

    今年も1年、こちらのブログには大変お世話になりました┏○ペコッ
    ロ◯◯ライ◯ンコラボを知って始めた身としては(間に合わず)、来年の復刻に期待大です( ◑ٹ◐)

    2
  14. 匿名 より:

    今年も1年ありがとうございました。このブログを見るのがいつの間にか日課になってます。来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。

    1
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      来年も見ていただけるよう明るく楽しいブログを心がけます^o^

      2
  15. ぽよん より:

    今年も大変お世話になりました。
    ヒマンズの時は、ナカジマさんのブログを最初から読んでサモンズボードの歴史を感じました。
    これ程長くブログを続けると言うことがどれだけ大変か。。

    コロナ禍でとても気が滅入っていたときに明るく楽しい記事を見て心が救われた部分もありました。
    来年もどんな年になるかわかりませんが、楽しい記事を心待にしています。
    それでは、良いお年を

    2
    • ナカジマ より:

      おおお!
      マジですか!
      めちゃ嬉しいけど、お恥ずかしい。
      当時の空気感とか伝えられたらいいな、と思います^o^
      来年も頑張るぜ!

      1