コパピーの宝玉でまわせるお正月モンスターSPガチャが開催中!

コパピーは余ってるというプレイヤーも多いのではないでしょうか(^ω^)

ほう…こんな感じのラインナップか。

でも正直、シリクメ様しか使わないかな?

アイシャと組ませるとダメージも出せて、面白いキャラですよね。

熟練上げ、結構出番あるキャラじゃないとやんない主義だし、ほどほどで良いか( ³ω³ )

ちなみに確率はこんな感じになってますよ!

ウム、シリクメ様が一番低いけど5%あるんだね。

結構な回数をまとめて引く形になりそう。

とりあえずHPの熟練を上げるぐらいでしょうか。

オートガチャにも挑戦してみました。

自動で引いてくれるので操作いらず。

その間ヒマなので、面白いスクショ撮れないか試してました。

どんどん手間いらずになるなぁ。

コパピーなら自然とたまっていくし、取り逃したお正月モンスターがいる人には良いイベントっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    モンスターがいっぱい出ると、紅白でおめでたいガチャ画面になりますねw

    コパピーの宝玉を使い切る勢いで、隙あらば回したいと思います( -`д-´)و 目指せシリクメ様×2体のHP熟練MAX……!!

    4
    • ナカジマ より:

      シリクメ様は強化しときたいすね!
      おめでたいガチャなんでいっぱい引いておこう^o^

      1