コナンの塔【神】隻眼の魔神を周回!スキルベルアップ確率2倍は2/29(月)12:00から

できれば等倍で上げきりたいところ

ただ、バビロニアのレベル上げもしておきたいし…悩み所ですね。

ペンダンジョンも来ますから今日はホント大変です。

しかしながらサモンズボード初の覚醒が実装されると噂のバロールさん。

しっかりスキル上げしておきたいですね。

4

シェイドをリーダーにして6コンして取った思い出は遠い昔…。

あの頃よりもさらに楽しくなったサモンズボードを昔の僕に見せてあげたい。

このスクショを見ても理解できないだろうけども。

シン様をリーダーにした攻撃タイプパーティで周回中です。

オラージュのスキルにもリーダースキル攻撃倍率が乗るのが嬉しい。シン様ステキ!

5

僕の場合、ここの倒し方は昔から変わりません。

シェイドで毒を盛っていくスタイル。

道中で気をつけなくてはいけないのはやはりココですね。

6

バロール戦。通常攻撃が結構イタいのであまり殴り合いたくはないですね。

念のためシン様のエンハンスを全体にかけて、アーク・ドライブを上書き。

倒しきる事ができました。等倍だけどスキル上げ頑張るぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. FXDL05 より:

    バロールノーコン出来ました!
    メイガスLで固定ダメカウンターでドラゴンを倒して、ニャルラトエンハからのキングトラップ3マスで完勝!
    スキルマは遠そうですが、覚醒システムも気になるので頑張ります!
    そして今日は何よりもペンダンジョン
    時間確保で嫁と戦わねばなりません…。

    • ナカジマ より:

      ノーコンおめですー!
      メイガスにキング!素晴らしいコンビですね~ニャルさんも活躍してる!
      スキルマはそこまで大変じゃないはずなんですが、結構てこずってます。

      やはりペンダンジョンは嫁との闘い…!
      家族の目を盗んでペンダンジョンに潜る兄貴たちを当ブログは応援しています。

  2. ガブガブ より:

    こんばんは~

    イチタリナイのバロールさんのスキル上げ頑張るぞ。今日はバロール戦で1日遊べるぜって、ジャスト0時。
    一体確保で、上がる訳無いよね~って合成したらスキルマ。い、いや嬉しいんだが回復薬無くてバロールの為にスタミナ温存してたのに・・・いやラッキーなんだけどちょっとだけやるせない午前0時5分(笑)

    エレシュLの黄龍、バロール、ラファエルで行きました。エンハトラップでバロール消え失せました。
    トラップパも楽しいかも・・・・!

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      僕がいままさにイチタリナイ状態です!
      こっから粘られてます…エレシュとシンのレベル上げも終わったし、こっからが勝負!
      なんだけどペンダンジョンもあるし…ぐぬぬ。

      エレシュリーダーによるトラップパーティの時代到来!?
      いいですね~先ほどレベルマになったし!
      僕もやってみます(^ω^)

  3. 火力が欲しいの… より:

    こんばんはー
    イフPTで行ったら龍がキツかったので、以降はフラマ率いるカウンターPTで固定ダメで龍を倒しながら周回してます
    記事をみて、今回はカウンターPTでなんとかなったけど、毒や呪い持ちのキャラをしっかり育成しないとなぁと改めて思いました…
    ヘパイトスのおっさんが倉庫番辞める時が遂に来たんや…

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      イフPTだとベネディクトがちょっとウザいよ?かもしれませんね。
      フラマの固定ダメージカウンターは便利ですなぁ。
      へパイストスさんは僕はレベルマ・副属性冥・攻撃ソウルMAXまで育てましたよ~
      塔制覇のために鍛えてます!

  4. とりんと より:

    自分もイフパでヘパさんいれて周回中です
    ( ̄ー ̄ゞ
    でも全く育成していません😅

    塔までには育成しきっておこうと思います
    ( ̄▽ ̄;)

    今日のペンダンは石だけもらうつもりです
    (早く討伐きて欲しい(。>д<)
    オロチはスキルマにするつもりなので頑張りたいですね~(*´∇`*)

    • ナカジマ より:

      おおーヘパイストスが活躍!
      いいですね、塔ぐらいでしか見かけませんし…
      ぜひ育成してあげてください。

      ペンダンもうすぐですね!
      あまり回れそうにないですが、トライしてみます!

  5. アカツキ より:

    こんばんは。

    ネメシスLでトリスタンとニエルの
    固定ダメで、ノーコンできました♪

    道中はネメシスとランスロットに
    奮闘してもらってます( ̄▽ ̄;)

    堅いベネディクトも固定ダメには
    勝てないのですね( ´,_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      なんと固定ダメージで貫通ですか!?
      まさかの正面突破、あついですね!
      ちなみにシエル…でしょうか?
      固定…(=゚ω゚)

      ネメシスもナイスなキャラなので僕も使いこなしたいなぁ。

  6. アカツキ より:

    すみません。

    アルスラーンコラボのエラムでした
    (´。・д人)゙

    何と間違えたのか。。。(-ω- ?)

    • ナカジマ より:

      あ、なるほど!
      エラムですね。
      いいなあ、僕もエラム欲しいなァ…
      絶大持ちって貴重ですよね。

  7. TKC より:

    忙しくてバロールに回れない
    しかしペンはフラマのおかげでパパに絞ってイチコンしながらも強気にむさぼる!まぁ3体がやっとでしたけど…(T_T)
    嫁との思考の戦略バトルはサモンズの醍醐味ですね!

    • ナカジマ より:

      僕は今頑張ってバロール回ってますーでも多分間に合わない…!
      ママペンを倒しまくってなんとかチビペン2体GETです。
      嫁の視線をかいくぐっての思考の戦略バトルは滅級!
      毎ターン全方向バインドしてきますからね・・・

  8. TKC より:

    パパペン取っておいたらカウンターパで残りHPで発狂し3体ゲットできず…(T_T)
    バロールも考察する間もなく倒せず仕舞い…(T_T)
    バロールとかアリスのキャラはARMSを思い出してニヤニヤしちゃいます!
    力が欲しいか?…ならば、くれてやる!

    • ナカジマ より:

      バロールの魔眼とかもうたまりませんね!
      そういえばジャバウォックもアリスも居るし…
      ARMSは中2病のバイブルです(^ω^)

  9. ZERO より:

    こんばんは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    僕もバロール回ってます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    近頃当てたイヴェルガンドをリーダーのカウンターパで。サブがハウエル、ペルーン、アテナとイヴェル面子デス。アテナの2ターン無敵は期待を裏切り、バロール戦で活躍。道中のベネディクトはイヴェルの猛追撃でワンパン‼️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
    15体確保するも、イチタリナイ‥。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) で、終了です(´▽`) ‘`,、’`,、

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      イヴェルにハウレス、ペルーンにアテナですか!
      素晴らしいメンバーが揃ってますね(^ω^)
      猛追撃でベネディクトを倒せるのがイイ!
      今回等倍なのでなかなか上がらないですよね(^ω^;)

  10. とある無課金のサモンズボーダ より:

    こんにちは
    スサノウPTでノーコン出来ました。
    毒盛り役はヘパイトス(名前あってるかな?)です。
    ボスは、スサノウとジークフリートで攻撃される前にやりました\(^o^)/
    昔のダンジョンなのでボスが柔らかい( ´ ▽ ` )

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      おおースサノオ。ヘパイストスですよ~一個スが多いんです!
      ジークフリートもガチャ限クラスの性能ですよね。
      昔は本当に手も足も出なかったなぁ…