アーヘン王宮、謀略のモントルリー、オルガンガ庭園、オグマ洞穴最深、アニバミッションいろいろ攻略

HPタイプじゃないゾ、防御UPだゾ!最近のミッションの数は尋常じゃないね( ³ω³ )

アーヘン王宮

またこの季節が来たか…。

エリア2のビットムーブを乗り越えて、ロジェロをシャルルマーニュのペチペチ砲で撃破!

ナティエの共鳴柱のおかげで火力足りました。

なんかエンハ使えないと思ってたけどそんなことなかったぜ。

謀略のモントルリー

竜胆のノックバックを使って光騎士を下に突き飛ばす。

初期位置覚えてなかったので、ミリアムで移動しちゃいました。

エンハ役が思いつかなくてリナルドを抜てき。

LSのトラップ倍率がでかいから大丈夫だと思ったけど、ワンパンできなかったなあ。

オルガンガ庭園

秋フォンセで突撃して、背後に回ろうと思ったらそのまま撃破。つよい。

タナトスはダメスキくらって退場となりました。

結構威力あるんだなあ。

しばらく叩いてたんだけど、隕石で倒すことを思い出して上に誘導。

オグマ洞穴最深

防御アップミッション、ということでゼノヴァL。

安定しますな。

あとゼロチャージはやっぱ使いやすいっすよ!

バルバレムはケプリでコンボ数を増やして撃破。

全部クリアするの、結構時間かかりますね\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    防御アップとHPタイプのアイコンを勘違いしてて、この記事をみてやっとミッションクリアできましたw

    1
  2. 遠い音楽 より:

    バルバレムはハロウィンザルバで、アーヘン王宮はドゥフタハの4th3連発でクリア。

    1
    • ナカジマ より:

      うおードゥフタハ!
      真似してみましたが、もう一体欲しいすね^o^

      2
      • 遠い音楽 より:

        前回のアニバの時に2体居たので試してみたんですよ。
        ゲージを飛ばした時に変な妨害を受けないので毎ターン撃てるのは気持ち良いです。