アーヘン王宮【神】哀しき決闘をティセラLのスキアタ4体編成で攻略!

HP回復手段さえあれば結構いい感じに攻められるなあ(^ω^)

ガーッハッハハハ!いいゾ!

ロロのおかげでエリア2のビットムーブにイラっとさせられなくて済む。素晴らしい。

やはり防護貫通&バリア破壊は正義だな!

ティセラの高火力リーダースキルのおかげで、攻撃アップスキルがなくても良いダメージ出せるな。

エリア2を抜ければ、あとはダメスキでゴリゴリ押していくだけでヨシ!

割合ダメージを使ってくるので、残HPを維持するのがちょい難しかったっす。

しかしその辺はスキアタにしてアイテム生成を持つ、ミスラ姉さんの作ってくれたハートアイテムで回復。

ラストもロロのボゴカンで仕留められました(^ω^)ウハハハ!

ここはダンジョンの中でも一番好きじゃないトコなんで、これからは防護貫通でボコしていこうっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ロジェロを仕留めるのが楽なのでドゥフタハ頼りですがTPを貯めるのに地味に苦労して何度かリトライしました(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      ここってTPあんまり出ないですよね。
      量が出づらいのかな…
      ドゥフタハいいな~もう一体こいっ!

  2. 夏なな16@7CV より:

    ティセラリダは同じで、HP維持は祝クロユリにお願いしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  3. 匿名 より:

    ビットムーブが本当にイライラポイント

  4. 匿名 より:

    同じくティセラLでクリア
    体力を維持するのにフォースィジアが便利でした

    • ナカジマ より:

      フォースィジアのスキアタなのに回復できる強み。
      固定値なのも良いですね(^ω^)

  5. 匿名 より:

    ティセラ、オラージュ、ミスラしかいないので諦めます