ダヴィドの聖森【冥】袋の穴熊を攻略!「黄金の靴」が手に入るゾ

しかも交換所でプレデリもGET可能!これは鬼周回待ったなし!

ジェレミアで撃ってみる。

ギリ、等倍でも倒せそうな雰囲気ッスね。

さらにフギムニで追尾ダメージ。

ちょっと数が足りなかったなぁ。

リグネロの方がいいかな?

高防御の敵が残るから、タイミングずらさないとですね。

ダメスキ反射をこっちに付与してもらえます。

でもって、ボスが使ってくるダメスキを反射して、結構減らせる…。

被ダメージアップ系のリーダースキルが良いかな?

等倍でも副属性 翠なら倒せるだろうか。

むむ、ちょっとだけ残ってしまった…

あと一人木属性だったら行けたかなあ?

被ダメージが増えるハーデンベルギアをリーダーにしてみました。

ここはちょっと周回したいっすよね~(^ω^)

みなさんの周回パーティもぜひ教えてください!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    月下の巡礼者スクルド
    弓兵の英霊アーチャー
    フギムニ
    フギムニ
    で各層1ターンで抜けてます👌

    2
  2. 匿名 より:

    メンバーが多いとスキル連発で時間かかるのでジェレミアL、リグネロ(未覚醒)の2体で周回してます。
    最近スタミナ使う所があんまりなかったので助かります。

    2
  3. 匿名 より:

    交換所に石まであるじゃないですか(^^)d

    4
  4. アカツキ より:

    全く参考になりませんがエオスL、ジーク×2、適当にTPソウル付与してるキャラで周回してます。

    無課金なので石分150個最低でも必要なので夜中にも99周やるつもりです。スタミナ薬2000個越えてるし( ̄▽ ̄;)

    2
  5. 匿名 より:

    ナカジマさんいつもありがとう
    おねショタです

    19
  6. リヴィオ より:

    Lパンドラズアクター アインズ マナウィダン ゴールデングローゼでオート99周回中です
    早くはないですがパンドラズアクター以外は熟練上げしたかったので

    1
    • ナカジマ より:

      熟練上げられるのもいいですね(=゚ω゚)ノ
      パンドラズアクターが一瞬わかんなかった…

  7. 匿名 より:

    ケリ姫、ヤマタのおろし、ゼータで放置してます( ³ω³ )

    1
  8. 匿名 より:

    経験値L周回
    副属性は全員に「翠」装備
    ジェレミアの強化ソウルとギルド補正次第ですが副属性「煌」装備で等倍でエリア1突破可能
    ラッペンの所は自由枠となってます

    4
    • ナカジマ より:

      おお~これマネできるかな!?
      ハツミいたっけな、良さそうですね(=゚ω゚)ノ

  9. 匿名 より:

    経験値Lでオート周回できました

    3
  10. 匿名 より:

    水オルランドとオロチでオート一周45秒くらい
    わたしにはこれが限界_(:3 」∠ )_

    4
  11. 匿名 より:

    自分の手持ちだとロミジュリとオロチでかなりの速さで周回できました
    ロミジュリは1日1回ガチャでもワンチャン狙えるし高難度でもちょくちょく活躍するのでみんなも狙って引いてみよう!!(宣伝)

    2
  12. 匿名 より:

    リュー・リオンを上から2番目に配置すると1waveの雑魚をスキルで一掃出来ることを発見し、ちょっと感動しました
    オートでも今の所は移動せず素直に吹き飛ばしてくれます
    ジェレミアの方が確実ですし持ってる人も多いとは思いますが、ハーデンベルギアL、リュー・リオン、リグネロでオート周回すると2waveのスキル使用が少なくなるので一応ちょっとだけ早くなります

    3
    • ナカジマ より:

      ほほう…
      ちょうど配置的にいい感じなんすね
      ちょっとだけ早くなるだけでもいいんです(=゚ω゚)ノ

  13. より:

    オメガL、シリクメ、アイシャ、自由枠で3ターンクリア出来ましたがそもそもクリア難度低いし経験値L+熟練上げたいキャラで回るのが良さそうですね
    周回は寝てるときにでもすれば最速クリアである必要もないですし

    リアンノン連れてると専用セリフありました

    • ナカジマ より:

      ほほう、リアンノンを連れていくと…
      いけないな(=゚ω゚)ノ
      経験値&熟練上げがベストっぽいすね~

  14. 匿名 より:

    ハツミL、ミレシアジェレミアジェレミアで周回してます。
    最後が反射でほぼ削り切れるので事故なくて楽ちんです。

  15. 夏なな16@7CV より:

    ケリ姫でタマソウル外してたら、
    残り3体は熟練枠(๑•̀ㅂ•́)و✧

  16. 匿名 より:

    道中のbgmがモンハン感あって、しゅきすぎる。

  17. 匿名 より:

    ジェレミアL、バステト、覚醒しない熟練上げの木属性2体で周ってます、ボスのスキル反射しただけで倒せるので少しだけ早いですw

    • ナカジマ より:

      バステトいいんですね~
      殴りに行ってくれないイメージでした(=゚ω゚)ノ

  18. 匿名 より:

    ハロウィンスクルドのリーダースキルの被ダメが増えるというデメリットを利用して、ボス戦では初手の攻撃の反射でワンパンできます。これで極だと、最速で2ターンぐらいで周回できます。
    冥は広範囲の物理ダメが欲しい所ですね。

    身内にこのパーティのパターンを話した所、ハロウィンスクルドをリーダーに宇宙飛行士ケリ姫、残月で冥を2ターンで行けたそうです。

  19. 匿名 より:

    経験値リーダーで2手+反射で確殺の編成が無かったので
    リーダー不問ハティバステトタマペンです
    タマペンを入れているのは、オートする際のAIを制御するため、矢印が少なくスキルを打てない木属性なので、意外と代わりが少ないです。

    1
    • 匿名 より:

      全く同じ編成を使わせてもらったのですが、10週に1回くらいエリア2でハツミが動いてしまい、勝てませんでした…

      1