覚醒したマルティウスでエイスリングの塔 最上層に行ってみよう!

覚醒しなくても結構余裕でいけちゃうのですが、まずは試運転ということで

タフですねぇ!

全然減らないッス…やっぱりHPタイプのHP倍化は他のタイプとはちょっと違う。

攻撃面も防護貫通ダメスキでボコしていけます。

反射も付与してきますが、お構いなし。アンドロメダは見学。

覚醒後のスキルを使用!

このHPの減りで240万ぐらいか~!

さらにこっから上下広範囲にダメ押しが炸裂します。

なんかちょっとグローセっぽいものを感じるが、サブは別なんですよね。

つよい…。

二体目も覚醒するかどうか迷いますワ。

オート周回する時は覚醒してほしくない時もあるだろうし、しばらくはコレで様子を見てみようかなと思います。

TPスキルを使うためのTP稼ぎも、覚醒前マルティウスでこなせるしネ。

マルティウスのサブにはマルティウス!ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マルティウスLのいいところはベスタをサブに使えるところですかねー
    道中はもちろん最後はハイカンで落とす選択肢もありますし

    5
  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    覚醒メルクーアで行ってきました(^^)
    発狂食らってからスキル全開放しようと思ってたら、覚醒メルクーア一体のスキルでワンパン出来ました(*^ω^*)
    コンボとは思えない火力です。火力だけならセレッサを遥かに超えます。

    4
    • 匿名 より:

      コンボだけならってセレッサもフォローしてるあたりが男らしさを感じる笑笑

      セレッサは可愛すぎます笑笑

      4