月天将 京 雷童の性能、八鬼刃 黄幡のイラスト公開!

そろそろ性能も公開されるかな?明日から登場するみたいッスよ!

堅忍の偉・京 雷童

ゴツくない!?

イケメンでこれだけ筋肉質なキャラは珍しいっすね…!

前腕って筋トレしても、なかなかこんな太くならないよ( ³ω³ )

光属性でゴツい兄貴といえばトールですが、それよりさらにビルドアップされてる感ある。

これでHP12000とかだったらビビるな。

うーん、迫力!

覚醒後のイラストも相当ゴツいっすね!

血の繋がりはないものの、竜胆を本当の姉と思っているそうで。

なんかふたりで組んだら相乗効果がある、とかでしょうか。

八鬼刃 黄幡

八鬼刃シリーズからも新キャラ登場!

サモンズのモンスターイラストにハズレなし…!

最近ガチャ限以外のキャラの性能に幅がある気がします。

黄幡はどっちかな(´<_` )

追記:雷童の性能公開!

おおう、物理バリア持ち!

そして大正義速攻で周囲に連鎖追撃!しかも4回ヒットするのか。

あとスキブ効果も持ってますよ。

かなり優遇されている感!

リーダースキルは覚醒後とかなり雰囲気違いますね。

覚醒速攻!

そして広範囲に物理ダメージ…これは柱がうなる!

100倍、150倍と威力がどんどん上がるんですね。

大きい敵には600倍ッスか!

柱で3600倍(☝ ՞ਊ ՞)☝

TPもかなり盛ってますな~。

リーダースキルはHP3倍でもう強いのに火属性軽減もあり、攻撃最大20倍。

60%以下でも攻撃6倍できるんか…

竜胆はちょっとパワーアップさせてもいいのでは…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか・・・すごいエッチ

    3
  2. 遠い音楽 より:

    月天将で残っているのはディフェンスとアタックですね。
    LSと能力で火ダメージを大きく軽減出来そうなので、ライゼル単騎とか出来たりするのかな?
    ASの範囲に竜胆さんが含まれたりすると熱いです。
    綾目はLS条件(回避アップ状態)を満たせるキャラが自身しか居なかったけど、雷童は編成しやすいと良いなぁ。

    2
  3. 匿名 より:

    竜胆の兄弟かな?覚醒して袖をパージしてんの草
    堅忍だから耐久重視のスキルになるんだろうか

    1
  4. 匿名 より:

    お姉ちゃん、行方不明!?
    道理で自分のボックスに見当たらないはずだ…

    4
  5. 匿名 より:

    ヤマ軍曹が黙っていないでしょ⁉︎くらいの筋肉やね。

    2
  6. ハガネ より:

    よく見よ
    黄幡の得物はなんだ?

    …姉の運命はいかに!?

    2
  7. 匿名 より:

    覚醒させる前はHP99%で攻撃力倍率なのに、覚醒させると、HP100%で倍率が乗るようになるので、開幕呪いに弱くなるな。。。

    1
  8. 遠い音楽 より:

    覚醒前のLSは姉に合わせてきたな……と思いつつ、覚醒後はいきなり20倍で、HPが減っても6倍を維持出来るのですね。
    姉は逆に瀕死火力が欲しいところ。

    これまでの月天将と違って外れ特性のスキップブーストだけど、早めに覚醒出来ると考えればこれはこれで良いのかも。
    速攻物理ダメージなのでバリアや反射が付き物の討伐でも輝きそうですね。

    2
  9. 匿名 より:

    乳首が見えそうで見えない辺り…

    ふーん、えっちじゃん

    5
  10. いちご より:

    物理バリア?不思議なもんだしてきましたわね。

    ではこれまでのはスキルバリアとでも申せばよろしいのでしょうか…。

    これから両方各2回防ぐ(別カウント)とか、ややこしいことになりそうですわね!

    ぁ、そういえば恒常に物理でバリア破壊の方が( ^ω^)・・・

  11. 匿名 より:

    覚醒前のポーズや身体バランスがビックリマンシールみたいだなぁと思っちゃいました。
    性能的には使ってみたい!って感じで良いですね。当てたい。いつかは…
    しかしこれで敵側にも物理バリアが実装される伏線ができましたね。

  12. 匿名 より:

    強い物理駒ですね。

    でも基本的には嫁セレッサがいたら事足りそうな気がします。
    強い物理スキル持ちが他にあったら無理に追いかける必要なさそうかな…

  13. こまち より:

    ここのコメ欄ホモ多スギィ…‼︎

    2
  14. リヴィオ より:

    ものすごく欲しいがアニバで石がない
    ( ; ; )
    ヴィニエーラと相性が凄く良く
    スキダメ 物理ダメ 速攻 封印 ジャイアントキラーとこの2体だけでかなりの役割をこなせる

    1
  15. 匿名 より:

    サモンズあるある
    新シリーズフェス限の性能はビビって超弱い
    後半は別もんのように強くなってとても同シリーズには見えない

    10
  16. あんかけ より:

    イラストの感じで2ndはアタックかなと思ってましたがディフェンスでしたか
    メルクーアが超絶強化されたのでそういうコンセプトのキャラが
    他にもいてもいいのではと予想していましたが物理ダメか
    うーむ、欲を言えば特性は共鳴柱がベストでしたね
    最速4ターンなら柱に1回当たれば次のターンでスキルが使えるようになります
    まぁこれは共鳴柱持ちのキャラに任せれば済む話ではあります
    対地攻撃はLv2あるとどうなるのかは興味津々