SPガチャ 季節の祭典でGETできたキャラまとめ

やっぱ未所持率高かったし、かなりいい感じの結果に収まりましたよ(^ω^)

たくさん光結晶を配ってくれるので、毎日引き続けることができました。

浴衣アイシャ!

ナイアブメナの塔が復刻来たら、活躍させられるかな。

回復上限低下を上書きできるって、今後も刺さる場所あるかも。

強いと噂の水着エウノミア!

本家より先に来てくれました。ありがたい。

季節限定のアルテミスも!

素晴らしいイラスト…

リーダースキル&スキルも結構強いですな。

ラストは秋ミラ!

まあ性能的にはちょっと前の感じしますけど、イラストも可愛らしいしヨシとしよう!

というわけで、毎日引き続けた結果、未所持キャラは4体手に入りました。

引いてよかったと思います(^ω^)b

プレガチャも含めると、結構季節系のキャラ増えたなあ。

ペンダンも頑張るか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    20回くらいのチャンスのうち新規は9体。未所持率が80%だったのでもっとガバガバかと思いましたが、やはり「かぶりが来やすい説」が強まる結果でした。

    お目当ての夏エウノミアはお迎えできませんでしたが、ご新規の浴衣アイシャが面白くて試行錯誤中です。無理にいきなりHPを激減させなくても、立ち上がりは攻撃力5倍で進めて後半はずっと27倍みたいな使い方ができるのが面白いです。ディフェンスタイプの指定がないといいんだけどなぁ。

    1
  2. にゃー より:

    季節ガチャ、何とか毎日回して最後まで完走できました。

    今まであんまり季節ガチャに手を出していなかったこともあって
    最終的に12体の未所持キャラをゲット。

    ゴールデングローセなどソウル初期4枠のいわゆる当たりキャラも
    けっこう手に入ったので大満足です。

    ここ最近で一番激アツなガチャでした。
    これからいろいろ編成考えていくのが楽しみだー

    1
  3. 代走要員in広島 より:

    この間 季節ガチャには縁がなくほぼ毎日引いてみたところ、海エウノミア、氷シャオシン、海プルシエ、アルテミス×2、エナーリス、祝ウラムラ、アウラーナ、キャンサー、ミラ、アスラヴ、ウリエル、フギムニ、アンドロメダ、アナーヒター×3、金イフ、金戦克、浴衣SO928dとありがたい結果に。
    石も結構配布されていたので引いてみて良かったです。
    チーム編成が楽しくなりました。

    2
  4. 匿名 より:

    これホントに良かったです。季節ガチャあんまり引かなかったので未所持40%くらいだったので毎日引いて中々楽しめました。失礼な言い方やけど現在無用に近い季節☆6が出ないのは最高でした。←引き弱の遠吠え。

    1
  5. 匿名 より:

    いつの間にか季節ガチャもアニバガチャも終わっていた……。前々から思ってましたが、11時って微妙な時間帯じゃないですかね。

    ただ、元、金グローセ両方引けたりと収穫はあったので、いいアニバでした!

  6. 匿名 より:

    未所持70%ほどで、新規は計11体でした
    目当ての夏エウノミアは出ませんでしたが、夏ヴェルダンディ、カササギフギムニ、夏リエール、浴衣ノアが出たので概ね満足かなぁと
    あと見直してて気付いたのですが、何故か今回のガチャにいたオートマタシリーズの季節限はフルコンプしてました
    未所持も所持済みも関係なくガチャに入ってるものは全て1回ずつ引いたようです
    謎の縁

    2
  7. 匿名 より:

    毎日引いていたけど0.8%は一体も出ませんでした。うーん残念…

    2
    • 匿名 より:

      同じく、、、

      しかし、いろいろなボゴカン持ちが手に入ったのでありがたいです。

      1
  8. canis より:

    このガチャはホントに引いて良かったです。
    未所持率75%だったので毎日楽しみでしたね(1回だけ引き忘れた)。
    新規入手は12体で、かぶったキャラでも強いのでまぁまぁ嬉しかったり。
    本アニバガチャの方はいい思い出が全く無かったのでこっちで救われました。

    1
  9. アカツキ より:

    私は8回程引きまして夏ヴェルダンディ、クロシュト、氷シャオシン×2、夏サイリスタ、ミラ、ペルセウス×2
    既に持ってるキャラとの被りは有りませんでした( ^ω^ )

    2
  10. 匿名 より:

    毎日引いたらペレ、オルトリンデ、ウティクナ、アルシェ、アテナ、クロユリシュスト
    ロミジュリ、ハロウィンメロニア、レテノール、金メイシンとか
    持ってないのが結構来た覚えがあるので良かったです

  11. 匿名 より:

    割と被りましたが毎回虹雷なのでそこまで損した感じにならなくてよかったですね
    夏エウ,夏ノアが出て嬉しかったです
    一応サモクリ3万枠で雨バリスタ,金メイシン,夏ロミジュリ(2体目),女雛アンドロメダなんかも引けてホクホクです

  12. 遠い音楽 より:

    新顔は浴衣ウリエル、中秋ミラ、餅神神農、女雛アンドロメダくらいで、未所持確定はネオメリスでした。
    金グローセや両ジュリエッタ、フギムニなどが来なかったのは残念だけど、それでも普段のガチャに比べれば未所持を期待できるガチャだったのでそれなりに満足はしてます。
    年に1〜2回はこういうガチャも良いですね。

    1
  13. 匿名 より:

    毎日引いて、クロスト、夏エウ、星アイシャ、かき氷、夏リエールと大満足な引きでしたが、
    777で引いた雨クティナが、次の日被ったのには、、、

  14. 匿名 より:

    え、ロミジュリとか夏エウノミア、ガチャの的中確率一覧の所にラインナップされてないんですけど、出るんですね